ドゥカティ徒然日記 集合

集合

ううっもう早朝はすごい寒いですッ!

それでも晴れてるので、ダム散歩には行きますが・・・。


んッ!??


      santa-s'
 
なんじゃあら・・。

サンタがいっぱいいる。  SNSかなんかで呼びかけあったのかねえ?

この後もどんどん集まってきて、いったい何人になったのか解らん位です。


     freez

バイクを置いてる付近の土は、バッチリ凍ってますわ。

     fuu
 
さすがにこの時間(8時頃)はバイク、減ってきましたね。いますけど。

それにしても、快晴。できれば昼間来たいんですけどね。オッサンの自由時間

はコンくらいしかないので。

      inutosdrf
 
帰宅してわしをお出迎えするのは犬・・。

 シッポがメチャ下がってるな。怖かったろ、すまん。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

SDRのタンクに負けじと細いですね~(笑)。かわいい。

首都圏で行われるX'masサンタ流しのミーティングですかね~。

参加したくとも地下水を路面に撒く準備が始まった地域からは無理っぽいですわ。

SDR見るたびにまた欲しくなりますね。

>石川様

もっと細いハズなんですが、4.5kgもありやがるんです。
(カニヘン・ダックスとしては)

>ぷー太様

サンタ祭り、なんでまたこんな山の中で!?
これからどこを練り走るのか?!そこまではわかりません・・。
道志→山中湖とかかしらね~。
>SDR;最近もうちょっとだけパワーが欲しくなってきました。

財布を諦めカモシカ発動機をTTR辺りかランツア辺りの発動機に変えるのは如何でしょ。

>ぷー太様

>TTR→フレームに入らないので産廃行き
>ランツア→美しいフレーム台無し
とゆー過去があったり。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)