ドゥカティ徒然日記 混沌

混沌

急に友人に誘われて、モーターショー(ビッグサイト)に繰り出したのは良いのですが。

相模原→有明には2時間で着いた。が、駐車場がどこなのかサッパリ解らず、

案内もロクに無くて、結局ここらへんにPがあるッスチラシを渡され・・。

でP探し大渋滞&超長蛇の舵(マジで)列で、更に2時間掛かるとゆー。

会場に入った頃にはもうヘロヘロ。すぐトイレ行って、中へ。すると・・・

なぜかノンアルコールのアサヒが無料で配ってるではないですか!

ダッシュで貰ってガブ飲み!ヒィ~旨し!ありがとう!


人大杉でロクに見れなかったんですが、なんとか撮影できたのをうpします。   

        suzuki turbo
意外と、バイクは小さいんですね、鈴木ターボ。おねえさんもシャンとしててヨシ。

        KTM RC390
KTM RC390のフロントブレーキ。  なんだ?これ。

        パニガ?いいえ
 
振り向いて、遠目に「ん、パニガーレかね?」と思ったらいいえ違います。

ホンダ VFR でしたの巻。

        RCナントカ
 
光が反射してイカンです。RC146?だったかな?エンジンの造形がシブい。

マルケス号のRC213Vの隣にありました。RCVもカウルとっぱらっておけば

いいのにな。秘密多くて無理ッスかそうですか。

       葉巻型
 
わくにはまるなってありますが。まさか葉巻型の公道車でも出すんじゃないでしょうね?

軽のエンジンでマジでやったら褒めるよ!買えないけど。

       何も言うまい
 
ねっ、もう大人気のヤンマーのトラクター。こりゃカッチョ良い!これなら乗って作業

も苦になら・・。でもいいよね、まずカッコイイこと!てのが。

ヤンマー?は何を始めたいのか、こんなのもありましたよ。

       これなに
 
セヴンみたいな奴ですが、ちょっと幅はある感じ。良いから市販しましょうって。

海外で。

       カオス
 
とまあ、一通りまわりましたが、ここしばらくのツマンネー感は払拭出来た?

ような気がしました。

ナンジャコリャー!的なコンセプトもあって良いと思うし、これ買えそうじゃね?と思わせ

るようなクルマもあって然りで。(個人的にはKTM DUKE390が萌えた)

は~疲れた。2時には撤収です!

で日曜の朝。

        祝30000km

ふと気づいたら、SDR-F。 作ってから30000km走ってました!!すげい。

ここは路面が凍結してましたが、ちょっと止めて撮影。

素人がエンジンマウントその他作って、20年の3万キロってよくもったなあ。

これからもよろしくねっと。
 

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

写真一枚目

明らかにねーちゃん狙ってるカメラマン・・・・
こんな輩が多いから混んじゃうんだよな。。。。
ま、色気も無いと寂しいけどね。

たしかに思ったより車体が小さいですねぇ〜、
スズキのターボ。

よくよく考えたら、ドゥカティなんて同じ排気量の国産車に比べたら
かなりコンパクトですよね。
っつーか、Vツインブームの時の国産車がデカすぎるだけだと思いますが…

No title

燃えるゼ! ヤンマー!!
こんなのトラクターで畑を爆走してみたい (⌒▽⌒)

トラクターもイイけど、オープン2シーターが気になりますな
エンジンもヤンマーかな?

>starrise様

いやもうマシですよ、この位は!以前は姉ちゃん中心に半径2mの
フィールドが出来てましたからね。前を通ろうものなら怒鳴られ。
今回はそれすら出来ない位の人数ですた。
ちなみにサイクルショーの方が露出多め。

>桑原茂一殿

実際作って売ってもいいと思う。色々ネガな意見もあるけど
エンジン自体小さい訳だしバイク全体のダウンサイズになると。
>国産Vツイン
確かにちょっと大きいですよね。あのフレームにできれば
もうちょっと気軽に乗れるのかなと思われます。

>ponkotu40様

ヤンマーが出したらクボタやイセキも出さないとね!
>オープン
くわすぐはみながったんだぁ~。「KODE7 CLUBMAN」で
しらべでみで~。

なかなか行けない祭事であります。

一度しかいってませんが18年前に行った時MAZDAブースで見掛けたRX 8のコンセプトモデル。

しかし市場に出たのはその数年後。

今回出た車体も日の目を浴びるまでまた時間がかかりそうですね。

>ぷー太様

コンセプトは手作りでなんとかなりますが、プロダクションモデルは
そ~は行きませんからねえ。
ちなみに・・
エ〇シオンのテールダミーレンズの量産金型は製作に
1カ月かかりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)