ドゥカティ徒然日記 路疾

路疾

モーターショーが始まりますが、今回はなんかチョット元気があるみたいですね。

2輪も4輪も。

行ってみようかな・・。

で、これは知らなかった。(興味も無かったんだけど)



おっ、バレさん。寸詰まり感のデザインはノーコメントですが・・・。

「音」、良いんじゃんないかな。ずいぶん回るみたいだし。

乗ってみたいな!コースで。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

地下水で雪を溶かす地域からは遠くてモーターショー過去一度行っただけですわ。

動画の車体久方振りにカッコイイと思える車体であります。

欲しくとも維持どころか買うオゼゼもありませんけどね。

R25 エンジン音的に回りそうな感じですね。
実は撮影用にWRのエンジンを載せてたりして?(笑)

過去にヤマハでパラツインの250ってありましたっけ?

2ストじゃなくて4ストで…

>ぷー太様

>地下水
ああそれ懐かしくもアレな思い出。634で長靴と2mのメジャー買いました。
今もあります。
>R25
まんまこの通りかどうかは解りませんね。アクラポだし・・。
ライトが付くと、とたんにブサになるかも。

>桑原茂一殿

詳しく調べてないけど、DOHCかなー?
ま、新規エンジンなら興味ある・・。

>過去に
ぬふふ、あるんですよ!「XS250」とゆー、訳解んないのが。
空冷ツインカム。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)