ドゥカティ徒然日記 泥泥

泥泥

せっかく作業途中の画像を、撮っていたのですが・・・。

マイクロSDがご乱心されてしまいましたので、やむなくフォーマットとゆー

事態になってしまいまして。

新たに撮影したのはコノザマ。

     SHOWA 41
 
いろんな部位の汚ッタナイ所がとれていたんですがね~。残念。

インナーロッドの左端なんか、マジ泥のようなオイル?塊でした。

スラッジが堆積したんでしょうね。んでロッドの上部(空気に触れている)

部分なんかサビちゃってるし!

スライドメタルは、テフロン材が摩耗限界かなあ。素地金属が透けて見えて

来ています。

こりゃ~思ったよりコスト掛かるな・・。正直プロショップに出した方が

安上がり&パーペキな気がしてきた・・。(その予算は全く無いが)
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

御乱心とは大事ですね。

途中経過の汚れ具合見たかったです。

私のヤミヤミ号は17000キロ。

心~配~無いからね~~。

と気楽に構えてられません。

しかしインパクトが写っているって事は必要工具なのでしょうか?

>ぷー太様

>インパクト
あれば便利で早いですが、以前はTレン+スピンナー+足で回してました
ので、無くても大丈夫と思いますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)