ドゥカティ徒然日記 今市

今市

せっかく連休だったのに、天気悪かったッスね~。ちっ。

でも宮ケ瀬にはこんな陽気な方達が来てましたよ。写ってないけど

いつもくるピカチュウのおぢさんもいましたよ。

     kosupure
 
メキシカンなのはなんだろう。カリブーンかな。ソッパラトッティンブーン!

とま、これは日曜日。

月曜は残念ながらウエットで行きませんでしたは・・。

やったといえば、これ。

     真鍮がいい感じ
 
自作のエンブレムが(真鍮製)、いい感じに汚れてきたので

ピカールでサッと磨いたですよ。すると、狙い通りに輪郭が

浮き出て文字が現れます。ぬふふ。


そうだ、モンスターのフロントフォークの分解だけでもやるか!

      まずはこう・・
 
まずは、二面幅32のトップを緩め、「ふんぬ!」とアウターを手で押し下げます。

すると、黒いゴムの抵抗はありますが、画像のように、下がり・・・・・・

「くっせーーーー!!!」

臭い!なにこれ!オイルが終わってるの?いんにゃ、車のデフオイルの臭いだなあ??

まあ、しょうがない、外すか・・・。

ん?

       BAKA
 
なあにぃ~・・・・。

カラー押し下げ用ツール(自作)が入らんではないか!

あっ、わしはやっぱりB・A・K・Aだ・・・。これTZ125のサイズで作ってるわ。

くそ~、新たに作らねばならない。

心境的にこれ。
     ノォ~

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

・・・・荘

うーん、思い出した!!
「マカロニほうれん荘」だっ。
まだシナプスは繋がっていること確認。

>starrise様

そ~ですマカロニですよ!
ちなみに、クマときんどーさんは同い年なんですよね。

倒立フォーク車両維持するのが二台目ですが未だ手を付けた経験が無いのでオイル交換する際の参考にしたいので続編お待ちしております。

>ぷー太様

このモンスターには、900SSのモノが使われていますので、
ばらして遊んでるだけですけど、参考になれば光栄です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)