ドゥカティ徒然日記 日記

日記

仕事がヒマ&機械ブっ壊れで、今日は休みましたは・・。

ま、休日の朝は宮ケ瀬へとお散歩ですが・・。

     祝MAX駐輪100%
 
台数はアレですが、ナント!MAX駐輪が100%じゃないですか!別にヤレって言ってない

のにですよ?!よすよす・・。

それにしても、警備員さん。

     POLICE?
 
入口にPOLICEはいるは警備員はいるは、何事!?(イベント有&2輪+4輪の事故有)でした。

用事があったので、サテ帰ろーかと一度はPを出たんですが、ちょうど絶版軽自動車と

スレチ。戻りましたw

絶版車とはコレ!

       HONDA Z(air coold)360
 
StarRiseさんのZ。小さくてかわいい。フェンダがサフ状態はデフォです。

       Engine loom
 
この雰囲気、好き!わしが好む「自動車」はこんな感じです。

       空冷エンジンの自動車
 
空冷バーチカルツイン360CC。エキパイがシブい!

       CR
CRキャブ2連装。調子良いそうです。でもエアクリーナBOX&エレメントが無いので

吹き返しのガソリン臭がたまらない様子ww


       in畑
 
帰宅後、「畑に肥料撒きに行くぞ」と嫁。アドに牛ふんとかき殻を積んで畑へGO!

こんな荷物も平然と積めるアドレスV125は素晴らしい。PCXじゃこうはいかんべ。

       耕し三昧
 
安物のすきで、土を起こしましたよ・・滝汗。運動不足がモロ。ハァハァ言いました。

もうメシも食べるのめんどくさいので、エブリィのライトレンズでも磨こう・・。

       RH

2002年登録車なので、レンズの黄ばみが・・・。しょうがないッスね。

これを・・・

       LH
 
あんまし良くならないけど、やらないよか良いでしょ。

なにで磨いたのか!?そりゃ~これっしょ。カー用品に売ってる・・・



       日本磨料
 
ピカール!レンズ磨き専用に商品売ってるけど、これで十分砥げます光ります。

でプレクサスで仕上げればオッケーですよ!

(良く見ると、マイクロクラックは結構深くて取りきれてないですけどね)


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

秋の終わりか御給金後の影響か寂しくなりましたね。

此方もお散歩折り返し地点にしつます道の駅はがらがらであります。

Nっコロかと思いましたがZでしたか。

ここ数年ハバを効かせてるエコ車より10年以上前の車を乗り継いでいる方がエコに思えてしまう気のせいでしょうか?

No title

私の98’ワゴンRも時々磨いてあげてます。レンズが曇ると悲しいですからね。ピカールじゃないですが(笑)。
新しいビートもこのZのようにシンプルな造りで出して欲しい。電動の屋根とかになっちゃうのかな~?

Z良いですねぇ〜。
空冷二気筒って今考えると
車に使うエンジンじゃない勢いですよねぇ〜(笑)
そう言えば宮ヶ瀬に時折2スト360サンバーが
いますよね。
自分が乗ったら洒落にならない
グラフィックデザインですけど(笑)

宮ヶ瀬、全然行かないので最近どうなんでしょ?

Max駐輪!!

ボロ車お褒め頂き、いたみいります。
帰宅後FCRに換装したのですが、今日の天気で試走出来ず。
やっと道やパーキングがイベントから開放されると期待してたんですがね・・・

>ぷー太様

>エコ
どんどん新車(但し燃費のチョト良い)に買い替えるのが
エコってよく考えなくてもオカシイって思いますよね~?

究極のエコは「何もしない」ですけどそれじゃあねえ。

>石川様

自分のクルマをお持ちなのが既に裏山!
わしもセルボ(SS40)辺りが現実的に欲しいです?

(S660)ってどうなんでしょうねえ~。早くメッセで現車を見たいッス!

>桑原茂一殿

>グラ
ぶはは。想像してワラタ。
しかも通勤したりしてw

宮ケ瀬の最近のおもしろ4輪さんは、ガイシャが楽しめますよ。

>starrise様

お褒めも何も、Zとかのクラスはわしらの年代ですと、
丁度興味が出てきて大きさもソコソコ、近所にたくさん居た
身近なクルマだったんですね。
で、自分でも買えそうな気がしたりして。
一番近い、「憧れ」だったんです。いつしか対象は2輪に
なっちゃいましたがw

今度はFCRのガソリン臭でヤラれて来てくださいw
(処刑ライダーのアイツみたいにならないように願いますw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)