ドゥカティ徒然日記 予算

予算

夜、小屋でモンスターを眺めていたら・・・。



     SSフォーク

どうも気になってしまい・・・・


     SHOWA起立
 
フロントフォークを外した。 いろいろキレイにしたいのと、オイル交換や

高機能シールへアップグレードもやってみたい。

んだが!何するにも必要なのは「予算」。オイルは、残ってるのだと

ちょびっとたらんちゅら。またZOAチケットで安く買おう。

トップにはウエットブラストを施工かな?

・・・・そのうちなんとかなるべ!


んだ。忘れてた、あれ。

      RGです
 
いい加減、ブレーキワイヤーとアクセルワイヤーを設けないとなあ。

もはやゴミになりかけとる・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

何をするにも予算。

判ります。

私めのSLは先日オイルクーラーホースからオイル漏れを起こし億を徘徊し純正品で目星を付けましたが知人から今月15年落ちながらも車検九ヶ月付き零円ボロボを迎える交通費で月次予算が尽き果てノートパソコン・黄色いトウモロコシのジャケット・古本・プラモデルをなんたらOFFを梯子し金策に走りました。

お陰で自室兼猫様部屋がみょ~うにスッキリ致しました。

残り短いシーズンSLに乗る為とは言えやり過ぎた感は否めません。

フォークの前に逸品迎えるために制作途中でもラジコンエンジンのポケバイを億に出してみるのは如何でしょうか??



No title

次はこれの4気筒バージョンですか?!
タイヤがナンシンのキャスター! 私はハンマーキャスター派です(嘘)。

>ぷー太様

>なんたらOFF
結構頑張ったみたいですね~。でも買い取り厳しくなかったですか?

>億
ぐぬぬ、それもアリかとは・・思いますが、こんなの売れないでしょ~。

>石川様

イヤイヤイヤ、エンジンのオブジェってことで許して~。

>ナンシン
カインズで買ったんですが、ハンマーでΦ100が売ってなかったんです。
コイツのアカン所は、キャスター自体がえらい重いの。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)