ドゥカティ徒然日記 偽装

偽装

台風が近づいてきた本日は、あんまし仕事が無くてデスネ・・。

イタズラしてました・・。

      NSR500
 
こんな風に~イメージしてますが・・。

      ダミーの
 
ハウジングを7075。フリクションを304H、プレートをBs。プレッシャプレートを

C1100 1/4で製作。

乾式クラッチ風味のフライホイールです・・。

      こんな構造

分解できるです。

ハウジングなんか12時にボタン押して昼飯食って現場に戻ると出来てる位の小ささ。   
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

台風迫ってきましたな。

しかし、良い環境でお仕事している事!!うらやまひい!!

No title

いいですね。ディアゴスティーニ!

台風に負けずお稼ぎ下さいませ。

相変わらずイイ仕事してますねぇ〜。

自力ディアゴスティー二(笑)

>starrise様

台風、サガミはそんなでもなかったですね~。
相模川は城山ダムが放流→増水してました。
>良い環境
しかし風前の灯状態。

>石川様

>ディアゴ
そういやそんな感じ!?
ハヤブサ買ってる人いるのかな。
カウンタックといい、オッサンホイホイだよね~。

>ぷー太様

「ちゃんと仕事しろ!」と言う事ですね、すみません。
でもマジで無い(少ない)んですよ~。

>桑原茂一殿

ハウジングにプレート達がスカっと入った時は
「おう、わしって偉いじゃん」って思いましたw
>自力ディアゴ
完成するのかどうか、とゆー点で共通。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)