ドゥカティ徒然日記 曇空

曇空

土曜はせっかく休みだったのに、雨じゃった・・・。

では日曜日は!? ・・・朝目覚めると、道路はビシャビシャ。

あ~、走れないな~くそ~。 しょうがないから新番組ライダーとかプリキュアとか

見たり・・してるうちにお昼。

ぬー、このまま日曜がおわるのか~!?

ですが、3時頃にはお日様!

       blue sky
 
こりゃ出るしかない。

トンネルでは雨水が染み出してて、路面が濡れてましたが・・・

       takusan bike
 
鳥居原Pには、たくさんのバイクや一般の自動車が。強烈な西日にも

負けず、みなさん楽しそうでしたね~。

振り向くと・・・

       DAMnoMIZUga
 
うあ~、水、無い。 中々増えないもんですな・・・。

さあて、走ったし、帰るか・・。

帰ったら、すぐさま七輪を出しまして・・。

       YAKITORI
 
焼き鳥だ。 わしは完全に焼く係ですがね。

たまに七輪で遊ぶのも良いです。

そうそう。

カイズさんにウエットブラスト依頼してた、SDRのピストン。

これだ!

       WB BANZAI
 
すげええええ! 光り過ぎっしょ、これ。鋳物の巣まで露出しちゃったぞ!

ちなみに・・・ボア66mmで@1500円でした。ありがとうございます!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

水深

それでも一時期よりは深くなってますねぇ。

週末だけ朝から晴れてくれることを願うばかりですわ。

No title

少し気持ち落ち着いてFC2に着たんだが・・

走りに誘ってくれ!!

此方ではバイク&珈琲ブレイクなるイベントがありましたが天候に恵まれ多数の方がお集まりになりました。

お子様以前登場された時より明らかにおおきくなられてますね。

七輪持ち出して、スリーブでも抜くのかと思ったら普通に焼き鳥ですか?(笑)

日曜日は微妙な天気でバイクに乗る機会がなかったです。

>starrise様

少~し、は増えたみたいだけど・・。スーパーカー見た頃に
比べるとね~。やっぱり少ないなあって。

何か最近、週末に雨が寄ってきてるみたい。

>名無しさん

走りに誘えってか。
まだ完治してないのに張り切ると
ハードラックとダンスっちまうぜ!?

>ぷー太様

そちらでもバイクイベントありましたか。この時期は
各地でたくさんありそうですもんね!
>子供
そうなんです。自分で「なんか幼いな」って一年前の
画像みて言ってました。(今もだがな!!)

>桑原茂一殿

>スリーブ
そうか、七輪で・・・って抜かんわ。
SDRのクランクけースは台所のガスで焼きましたが。

確かにTLでは出ない方が良い天気でしたな。
んー女医に行ってみたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)