ドゥカティ徒然日記 気筒

気筒

そういえばですね・・・。

マシンは無くなってしまいましたが、部品とかはまだあったりするんです。

      66mm
 
SDRのピストン。第三京浜で焼いたピストンとか。 ノーマルボア。

他二つは、ウエットブラスト処理をします。

モリブデンコートしたいなあ。YSR200のピストンにはモリコートしたんですよ、

10年前。自分でね。

まさにつぶやきでした。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

10年前何してたかなぁ~。

思い返したらキャバレー倶楽部のボーイ をしながら昼はガストンでバイト。

毎日秋刀魚で通勤しとりました。

今回の逸品はまだまだ使えそうですね。

>ぷー太様

サービス業ですか~。わしには出来ない触手いや職種です・・。
だって、とても無口+口下手ですからして・・。
変なお客さんとか現れると、ぷー太さんならどうします?
けちらすor上手くかわす ・・・わしは話に付き合っちゃって
長話=シャチョに怒鳴られる、でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)