ドゥカティ徒然日記 雲梯

雲梯

ふう・・・。本日は実にスンバラシイ秋晴れ!なので

小学校の運動会なのです!

なのですが・・・・。

参加する種目に間があったので、家に戻り・・・・

      DID520
 
SDR-Fのチェーン掃除を始めるダメ親父。だってさ~1時間空くんだもの。

じっと待つのも退屈ジャン?? 逆転裁判5も終わっちゃったしさ~。

MH4はヤラナイし。

したらバイク整備だべ!?

ジョイフル本田で買ってきてもらったクレのクリーナーでごしごし。

      motul
 
まあ、ソコソコ綺麗にしたら、MOTULのチェーンオイルでブーブー吹きますわよ。

      THE GARD
 
あっ、後ろにダンボールでガードしないとね!リンク周りがベトベトになるです。

      um
 
うむぅ・・。綺麗なチェーンは気持ちいいです。いつもこうなら良いのに・・・。

      そういや運動会だった
 
うん、いいぞ。・・・ってオイ、運動会の途中だったじゃんね。行かないと!!

片づけつつ、ふとクルマのバンパーの下を見ると・・・・。


      GA
 
なんか、大きい蛾がウンテイしてるぞおぉぉぉぉ!!!

お前も運動会中かよー!




スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

まじっすか~!運動会の合間に整備!?
面白すぎます(笑)。確かに1時間とか合間はありましたが
ぼ~っとしてました。
今日の運動会の合間は宮ヶ瀬とか(笑)?無いか~!

ジョイ本

近所に有りましたっけ?北関東限定だとばかり・・・・
行ってみたいわぁ。ジョイ本。

>石川様

まじっすよ~w
普段から、「時間できたらアレやろう」って
計画練ってますからね!
本日は・・・

>starrise様

>ジョイ本
近所、ではないですね。
横田基地の北側にあるんですが、相模原からだと
ちょっと遠いです。わしは横を通り過ぎたことしか
無いんだす。

女医本

ジョイフルホンダは
バイク乗りには欠かせないホムセンですね。

呉のチェーンルーブがっ!
ホンダ純正S9がっ!

と言うような魅惑の価格で皆様をお待ちしております状態に…

多分バイク用品店に行くのがバカバカしくなると思います。

900SLに使ってるのでS9の価格是非知りたくなりました。
お休みに5時起きして早い時間を作業に費やす何て如何でしょうか?

>桑原茂一殿

女医・・お世話になりたいです。
ちょ~っと遠いのがね~。

>ぷー太様

>5時
早く起きるのは良いのですが、早朝から工具の音を
ガチャガチャさせるのは気が引けますよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)