ドゥカティ徒然日記 粋品

粋品

サブタイに、わざとらしくずーっと変更なしで書いていたのですが・・。

ついにッ

いや、ウチの声が届いたってわけではないのですが・・・


それでも、うひひ

     ペアスロープの逸品

財布がリリースされましたッ!!これが嬉しく無い訳がアリマセンッ!

これまでは、小銭入れのみ販売されていたのですが・・・・。

なぜか「お財布」はありませんでした。


欲しいって言ってたんだから、買う!買いたい!買うでしょう!

ねえ。

いやね、近所のアリオ内にハンドメイドの革財布屋さん、あるですよ。

実際見に行って、手にとって見たんですが、やはり「バイク乗り」にはちょっと

カッコ良すぎかなあ~?って思いまして。

いろんな財布見ましたが、どうも・・こう・・・。安いのはミリョクですがね。

そこで、ペアスロープさんの持つ社風?で、シンプルかつ実用だけではない

バイク乗りの為のカッコよさを追求している?のが思い浮かびまして。

シツコクサブタイに書いていたのであります。

まあ~、そんでうきうきしながらHPをスクロールしていくと・・・

価格が記載されていますです。 「28500円」也。

       sinnri  
  


今すぐわしに用意できる値段ではありませんので、行動に出ます。


          おながいします

ナンボの足しにもならんばかりじゃww
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

いいですね。がんばれば買えるかもっていう値段がまた諦めきれない(笑)。
こんなのがあれば買うのにな~っていつも言ってて、いざ発売されると
買えないパターン、、、よくあります(T-T)。

>石川様

ですよね~。まさにそれ。
大体、「サンマン」がボーダーな事が多いです。

28,500円・・・。

今それだけの金額在りましたらSL修繕費用に回せます。

其の壱HIDバルブのギヤBOX今日は!を修繕。

其の弐リヤローターに傷を入れてるキャリパー修繕。

其の参テルミ~サイレンサーをシッカリ押さえられるバンド。

其の四オイルクーラーを止めてるゴム台座修繕。

これからもマダマダ出て来る予感たっぷりで御座います。

しかし財布は不思議なもので購入価格より入ってる現金が少なくなりがちなのはなぜでしょうね。

No title

自分も変えようかなぁ〜、財布。。。

長財布に変えると金運が上がるという迷信にほだされて変えたら
逆に金運下がってるし。。。(爆)

馬か舟かブレーキ無しのバイクに頑張ってもうかなぁ〜〜。(爆)

画像を見たらツイにタコメーター出品ですか!

値上がりする予感は気のせいでしょうか?

因みに今日出先でタコメーターケーブル切れました。

>ぷー太様

>SL
これまたお楽しみがけっこうあるようでw
オイルクーラのダンパーはウチも裂けました。
ストックがあったので、こないだ交換したばかりです。

>財布
を購入すると、中に入れる物が無くなってしまうとゆー・・

>メーター
はっきし言ってガラクタですが・・
M900のケーブル、東北道で切れて中身だけ路上に落としたことあります。

>桑原茂一殿

>長財布
どーも尻から出るのが馴染めなくて。
中学からずっと二つ折りです。

バクチで財布を得ようとゆー根性が素晴しい。
そろそろデカイの当てて!そんでオゴって!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)