ドゥカティ徒然日記 雨走

雨走

棒月某日・・・。

おじさん二人のバイクは、ここにいます。

       道の駅道志

StarRiseさんとお出かけですよ!街中はドライでしたが、道志からは

ウエット!嫌ですね~太陽は出てるのに、雨降ってます。
 
道の駅道志で一休み。 一休みってーことは、ここから更に進むのです。

       FSWにて
 
富士スピードウエイに来ました。体験走行(3周=2000円)に参加でございます。

なんか~、雲が・・・。

       FSWのお天気
 
ヤバい雲が、どんどん近づいています!その下は確実に雨降ってるのが

解る位、はっきり。あと30分だけ待ってくれ!

・・・。

・・・・・。

       雨宿り中
 
はい、走行中に雨降りだしました。で、走行終了後、そのまま撤収してひとまず

雨宿り。

「来た道帰ります?」
「超ヤバそうww」
「246はどうかな・・?」

てな訳で、246で帰ります・・。なんて久しぶり。

下界に降りると、途端に空気が変わって灼熱!!暑い!!

腹も減ったし、すきやでお昼。 すきやも久しぶりだ・・。

       夏でも革ジャン
 
CBもM900も、熱くてエンストやアイドリングが上がったりで辛そう。

Mの油温計、118℃まで上がったわw

246のメチャ遅い交通速度・・。まあ雨の道志道も嫌だけどね~。

までも、フジで開けれて面白かったからいいや♪

       交換時期
 
アドバンコーナー立ち上がりで前タイヤがヌルーってなったのは、スリップサイン

寸前のダメタイヤだからか。 5年前のタイヤだしな・・。交換したいのう。

次はT30がいいなあ。果たして買えるのか・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

Comment

某日・・・・

楽しかったですねぇ。
何で走ってもサーキットは楽し♪

うん、顔隠してもなぜかおいらとわかるのは何故??

>StarRise様

先日はお疲れ様でした!雨、降っちゃったけど面白かったです!
リアブレーキの抜けも久し振り!

>顔
それはですね、俳優に目線入れても解っちゃうのと同じリクツ!?

No title

Starriseさん、何気にマッチョ!
車いじりで鍛えられたのですかね(笑)?!

No title

ぶよぶよです。
でも車いじりのみで腕力を維持していることは否めません。。。。。

>石川様

脱ぐと凄そうです・・。

>starrise様

画像で全身を見ると、長身ですね・・。

エアクリーナーカバー効果測定思わぬ所でしてしまいましたね。

タイヤ代は日々家族の為はたらいているのだからと奥様から捻出していただきましょう。

>ぷー太様

>効果
そうそうwしっかりカバーは濡れていましたよ!つまり、フタして正解!
>捻出
それが~複数台の自賠とかもあるから厳しい所デスネ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)