ドゥカティ徒然日記 脚棒

脚棒

青森への帰省走行で、約2000km走りましたモンスターは・・・。

そもそも実家に着いた時点で、ステップが滑りやすくなってしまっていました。

左側だけですが、乗り方悪いのかな。

ステップの食いつき悪いと疲れるんだよね。


んで、家で角ヤスリでゴリゴリ・・・・。

      削ったね
 
多少、削ったら十和田湖方面に走りに行って確認、「お~いいんじゃね?」と

満足しましたが、相模原に帰ってくるとま~た、滑りやすくなってしまいました。

も~、タレるの早いよ!と思い更に深く削ることに。

そうだ、ついでにSDRーFのも作業しよう・・。

滑る前に!

       SDRFのもね
  
 

会社に持ってって、ブライト900でガシガシ。

思い切って深~く掘りましたよ。

SDR-Fのは、ブラストするだけにしときます。

       ヤスリがけは基本
 
ほど良くエッジが生成されました!ぬふふ、これは食いそうだなあ~。期待できそう。

んで、ヤスリかけたトコは光るので、ブラストでさらにザラつかせてノーマルの

風合いを再現します。

       ブラスト後の棒 
 

げほげほ。箱から砂漏れまくり。マスクはしてるけど髪の毛バッサバサ~w

でもま、良い感じになったべ!

で、クッソ暑いけど宮ヶ瀬に散歩しに行きます。SDR-Fですが素晴しくステップの

食いつきがいいですね!ライディングが楽です!これよ、これ!IYH!!!

      cbsdrf
 
StarRiseさん、バイクの置き場が無くて「ご対面~w」状態。

それにしても、朝8時頃でダム近辺なのにこの暑さ・・。ヤバイっしょ。

帰りの高田橋の温度計は既に35度! マジか!
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

ステップ滑るの危ないですよね~。

ステップ以外に履いてるモノの原因ありませんか?

900SLもゴムステップ・・・。

何とか出来ないか思案のしどころであります。

因みに自動車学校でですが大型自動二輪免許合格致しました。

>ぷー太様

クツも一応確認したんですが、エルフシンテーゼ13の
ソールには異常は見られませんでした。
SSのゴムステップは滑ったことなかったですよ。
>合格
オオ!おめでとうございます!!「合格」良い響きですよね~。
ホライゾンでお情け合格した25年前を思い出します。

No title

ダム出勤は今日でしたかー。
今日も暑かったですね。ファン無しサトルノには厳しい季節です・・・。
子供を引き連れて北プールまで自転車で行ってきました。
子供達、だいぶ嫌そうでした(笑)。
人間にも厳しい季節・・・。

SSRの座ナンバーワンはナカナカ返上出来ませんねぇ〜。(笑)

土日の暑さは久々に殺人級でしたね。
そんな時に限って仕事で
職場内室温が37度超えしてぶっ倒れそうでした。

>石川様

水冷なのに夏が苦手なサトル君。
別バッテリー積んで、マニュアルSWでファンとかはどう?
>北
まで自転車ってどんな罰ゲームなんですかー!
帰りはコーラ&クルマ&窓全開が気持ちいいです。

>桑原茂一殿

>37度
うむ、昨年までは弊社もその温度の中、加工とか
やってたので解りますぞ!
今はエアコンガス入れなおしてバキバキに効いてますww
>SSR
一位はやはりSUZUKIです。SUZUKINのものです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)