ドゥカティ徒然日記 青森

青森

日陰は、くしゃみが出るくらい涼しいのに

ひなたは神奈川より暑く感じます~!!

極端な温度差はまるで月面。
スポンサーサイト

Comment

涼しさ欲しいです。

No title

トラブル無くついたようですね~。よかった。
日陰寒いですか・・。
15日から子供達が行くので参考にしまーす!

No title

気を着けて
帰って来いよ~
お土産は絶対
割るんじゃないよ(笑)

>ぷー太様

M900+半袖で、映画観に行ったんですが、30分でガッツリ焼けるくらい
日差しが強い!んですよ~。
日陰は、良いんですがね~。

>石川様

>虎武竜
ありましたよ!出発してすぐ北里のJOMOでガソリン
入れようとしたら、キイがタンクキャップに入らない!
かなりあせりました!ぐにぐにしたら入りましたが
ビビリました。

えーとおそらく朝晩の冷え込みは結構なもんだと
思いますよ!実際今日(17日朝5:00)は
気温20度割ってたトコもありましたもん・・・。

>アキラ氏

割れてないから安心したまえ。

No title

ありがとう!!!

んで

本題。

お土産の
受け渡し
どうしようか・・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)