ドゥカティ徒然日記 以外

以外

ほんとに不安定な天気ですけども、青空がでて路面が乾いてたら。

     水が!少ない!
ダムですが。やっぱり走らないとね・・。それにしても水が!少ないですね。

あんなに雨が降ってるイメージですが、肝心の山に降ってないんでしょうねえ・・。

ヤバイっす。

先週軽く事件を起こしかけた、StarRiseさんのCB。
     CB250
シブいっす。こゆのが似合う大人になりたい。

それに引き替えわしはこうだ。

     SDRF?
下品な塗装で自作マフラーでうるさいんだす。

マフラー、そろそろ作り変えたいなあ。  

環境問題に頭を少し使いつつ?帰路へ・・・。すると!

      ソイヤ
ソイヤ!ソイヤ!で交通規制www

      ソイヤソイヤ
朝早くね?でもみんな元気で楽しそう。いいな。 
  
このあと川沿いに進んでました。

     完成
 
モンスターのエアクリフタも、完成になります?「塗るべし」とぷー太さんに

言われましたので、黒に・・・

塗ってねえぇぇぇぇwww

実は、カッティングシート。(スコッチカル)

理由は、何年前のか解らんタミヤカラー(ポリカ用)のノズルつまり&容量不足と

手持ちにコレがあったから。新たにお金使ってないです~。よすよす。

あるもので何とかなりました・・。

次行こう!今度はネタらしいですよ、たぶん。

     これは!
 
これ。日産純正部品のガソリンフィルターなんですが・・・・。

     互換表
 
互換はこんな感じ。宮ケ瀬に来ているB10サニーに付いてるのを見て

デーラーに注文しました。

「なんでまたクルマのを?」と思うでしょう?実は・・・

     へえ
 
おや・・?これはどこかで・・・

     なんと!
 
ドゥカティのアレにクリソツ!ではないですかぁぁぁぁ・・・。

ちなみに一個1029円ですた。
スポンサーサイト

テーマ : ポジティブでいこう! - ジャンル : 心と身体

Comment

流用を探すのは・・

キモゐって言われるかも知れませんが
醍醐味です!!!

そう、基本二輪部品って4輪より高いんですよね!!

だから流用部品見つけてコストダウンが出来た瞬間は
恍惚状態?(笑)

KTMの内圧バルブの部品より国産のほうが性能良いし
安い!!
ネットで浮かれてみんな買ってるみたいだがね・・・。

俺は基本国産かドイツ(ボッシュ)を流用するようにしています。
ここの番人のイタリア製は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・無いな(笑)
イタリア製は良いのは良いんだが、差が激しすぎて安定してないから・・・流用には・・・です。

色々なものを硬化させるスタンドをお持ちですね。

ポリカ様塗料の用途はラジコンと昔のDTの外装位しか思い付きませんよ。

シートの色もエアクリBOX に合わされ如何にも純正チックでヨイではありませんか。

代用フィルター取り付け楽しみにしております。

いやいやぁ

バイクも車も綺麗にできないだめだめオヤジですから。

>アキラ氏

日産のメカさん曰く・・「日本メーカーのOEMかも知れませんね~」
って言ってました。
初期M900からして電気とフォークは日本製だし。(後にマニエッティマレリ
やマルゾッキになる)

>ぷー太様

スタンドは都合のヨイ時しか出せませんのでw
>DT
あれで塗ったんですか!?なんでまた・・。
あ、フェンダ・サイド・シュラウドかな。

>StarRise様

Zの塗り分け(?)は、わしは好きですよ~。
あのタイヤは心配ですがw
でもですね。StarRiseさんの実は几帳面なのは感じられます。

No title

ハーレーだって
サスはシヨウワだし、インジェクション関係はデンソーだし、
ブレーキはニッシンだしね・・・
アメリカの魂って半分は日本の魂でもあるんだよね。

>アキラ氏

オリジナリティもいいけど壊れちゃ嫌だしね。
自国製品で、品質・アフターも良ければ言うことなしなんですが。
壊れても安易に入手売できないと、結局日本製に交換てことになるし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)