ドゥカティ徒然日記 悪棒

悪棒

バイクのステップって、かなり重要なんだけど純正のデザインも

捨てがたくてねえ。ホイホイと社外品に変えられないんですな。

まあ滑らなきゃ良いんです。

てなわけで・・・

作りもしないのにステップバーをデザイン(モデリング)してみた。



これだ!



      キショ
 
!?

キショ!!

でも、すっげえグリップしそうだよね!作るのメンドくさいから、無しね。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

ステップと言われなければ何かのお仕置き道具ですね。


さしずめお仕置き1号のお猿さんへ装着すべく製作致しましょう。

No title

是非作ってください(笑)。
でっかくして見ると気持ち悪いですね。なんかこう、、ガミラス的な。

No title

新種のウミウシに見えてしまった ( ^ω^ ;)

今晩あたり夢に出てきそう
足を乗せたくても乗せれなーい!
とか

No title

うーん・・・・・・・・・
実力は有るんだろうが・・・・
顔がいただけない・・。

見た目も大事だぞ・・でも
雨の日に走る時はよろしくお願いします(笑)

滑らないステップも良いですが、
逆転の発想で足が離れない様にする
ステップもアリかと?

自転車のクリートを着けたら・・・。
信号待ちで外れずにバイク諸共ゴロリ(爆)

No title

桑原さんに
座布団二枚!!!

>ぷー太様

仕置き棒w誰をドギツ仕置きするんですかww

>石川様

ガミラスのイメージ、作っててありましたわ~w
なんかアレっぽいなあって。
ワイヤとロボで2工程で作れそうですが・・。

>ponkotu40様

>ウミウシ
グアムのうみうし、意匠はこんなんでしたなあ。投げて遊びました。
カチカチでしたよ。
さてこんなに反応あって、どうしましょう。

>アキラ氏

なんにも考えずにちゃっと作ったんで、こんなのに
なったっす。

ピッチや山高さも考慮してないからね。
よく考えると、マシニングなんか使わなくても作れるんだよ。
面倒なだけで・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)