ドゥカティ徒然日記 忘年

忘年

モンスターのタンク裏には、断熱材を貼り付けたとして・・・。

運よく新品を入手できたガソリンフィルターとホース。

を、バーチカルヘッドから断熱したい!です。

カバー作って、それに断熱材を貼ればカンペキ!


どうしようかな?と考えていて「アルミ板でカバーを作る」

取り付けがなあ~、M5一箇所だしなあ、安易だけどイマイチ。

・・・そうだ!確かわし、紫外線硬化FRPシート持ってたわ~!それ行こう!

えっと・・・

これだ。

       ん~?
 
大分前にイエローハットのワゴンで発見して買っといた物。

当時、特に使う予定無かったんですが¥3980→¥200だもんで

買いました・・。それが今!ようやく出番です。

ドレドレと箱を開けますと・・・・



      はあ
 

カッチカチじゃあねえか!アホか!!

さすがに10年近くもほっとけば、使わなくても固まってしまうわな~。

付属のパテもガチガチwww 未開封新品ですが、ゴミ箱行きじゃ!

はあ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

大分前=10年・・・・
食べモンならとっくにミイラだな
ヒュサシは時間軸が中華人並に長いのかな(笑)
医療用のギブスならあるけど使うかい?

お猿タンク修復時にも似たことありませんでしたか?

我が家の900SLへフィードバック出来るのや知れませんので楽しみにしております。

>アキラ氏

気が付きゃ10年ってのが多いな・・。
ギブスならいらんぞw

>ぷー太様

>猿
はっそういえばPORでも同じ事を・・。
恥ずかしい~。

SLにはどこに施工しますかね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)