ドゥカティ徒然日記 蛇様

蛇様

今日は他の社員さんは休出されてる方が多いようですが、わしは

お呼びじゃないみたいなのでお休み。まあいいけど。

で、定例散歩に行くべと、バイクを押していると、お!?

       蛇様
 
蛇さま。おはようございます。けっこういるんですよ、ここら辺。

車に轢かれないようにね。

       MM駐車
 
StarRiseさんと布教活動中のMADMAX駐輪。中々広まりませんww

ダム道の真ん中に猿どもがKUSOしやがるので、ふんずけないように

帰り道をヨシムラ本社に向かいます。8耐前のツーリングブレイクです。

       いっぱいいました
 
普段の本社祭とは打って変わって、すごい人!みんなヨシムラTシャツ着てるから

誰がスタッフやら客やら解・・るけど、アレだな、不思議な雰囲気です。

       機能美だよね
 いつも思うけど、専用器具って、カッコイ~よね。

コウイフモノニワタシワナリタヒ。

            スペアカウル
 
スペアカウルとかホイールとかビーターのタンクとか・・。レース参戦ってアホみたいに

お金が掛かるのがよ~く解りますよね。これだけじゃないんでしょうけども。

部品代と人件費。考えるだけでも怖!

         がんばれスタッフさん
  
2013鈴鹿8耐マシンであろう、GSX-Rのエンジン始動デモの始まり始まり・・ん?

掛からない。つかセルがうんともすんとも言わないぞ。バッテリーがカラか。

         充電器さんカモン
 
スタッフさんが充電器を取りに戻ってます。それは良いとして、調整用のサブタンクが

とてつもなくカッコイイ。真似したい。作ったとしても何に使うんだ!?

         久々の交換
 
場内に出店してたシェルの販売員さんに、オイルはまめに交換しましょう!って

強く言われたので、SDR-Fのオイル交換することにしました。前はいつ換えたっけ?

        なんだこれ
 
ストレーナになんか付いてる。なんだろう?ガスケットのカケラのようだが・・?

以前漏れた時にズッコケてた奴かな?てことは右ケースカバーのかも。

        700cc?
 
ゴミなんかより驚いたのが、出たオイルの少なさ。700cc無いかも?

この汚さも嫌だなあ。3000キロも走ったかな?ダムだけで。

       ジェニュインオイル
 
今回は純正オイルです。これは半化学合成。

前のは確か・・スズキ純正じゃなかったかな?それは鉱物油だったような気が。

まあこれも安かったんです。(800円)

スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

Comment

専用タンク作るだけ作ってその後考えましょ。

玩具箱にそんな道具が在ると良いですよね。

我が家の玩具箱における一度しか使わなかった道具は自家製ラダー板です。

あと使うか迷うドッグハウスインターナショナルのカーバッチですかね。


No title

MADMAX停め!
映画のシーンで、酒場に大勢でぞろぞろとバックして停めていくシーンがあったような気がします。2台だとちょっと寂しい(笑)。布教しないと!

ヨシムライベント、会えませんでしたね~。

>ぷー太 様

作りたいですね~。アルミで。
ちょうどモンスターのサイレンサーが1本余ってるので
そのシェルを利用するのも良いかも。(過去に貯金箱作ってます)
>ラダー板
自作ですか!もしかして、足場用板?ウチはソレですw

>石川様

>MAX駐車
ちらほら、居なくもないんですがまだまだですね!
ちなみに駅だったような。
>ヨシムラ
すれ違いだったようで、おしい!撮影してるネタ、かぶってますw

No title

もう8耐の季節なんですね~
にしてもGSXゴツいっすね。

マッドマックス停めって
最初、意味が解りませんでした。(笑)

自分がバイク屋に駐輪するのも語呂は似てますが、違うし(爆)



>Rilassaru様

そうなんです、二昔だとかなり盛り上がってたハチタイ。
今は・・TV放送もないし、ニュースにもならない。
現場は盛り上がってるんでしょうけどもね~。
GSXRは、エアBOXがノーマル?だったりして興味深いです。

>桑原茂一 殿

トゥーカッター式の方が良いかな?
鼠駐め?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)