ドゥカティ徒然日記 悪乗

悪乗

そういや、アレ取っといたな~って思いまして・・・作ったんですが。

        ぬけがら
 
そう、ズゴック豆腐。豆腐自体は良かった?んだけど、よりによって

スンドゥブなんかにしたもんだからお腹壊しちゃったのだ。ごめんよズゴック。

ワダカン醤油で冷奴にするわ。

でその型を使って、ゼリー作りに挑戦してみた。ゼリーなんか作ったことないよ。

        なんwww
 
バヤリースオレンジベースで作ってみた。味しねぇ~!!

100%系の方アジしそうです。つーかありがたくねぇ~!なんか面白くないなあ。

意外性が無いからだな!そうだなあ~、何がいいかなあ~。また考えよう。

!?

そういや相模屋さんが、悪乗りして!? また出しますよ!!

       これは
 
なんとビグザム。脚www

発売は、明日6月7日です!


「腕は無いのか」

「あんなのは飾りですよ」


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

ザク・ズゴックと来て次はビクザムですね~。


お次はドムかアッガイたんですかね?

逆に足だけの豆腐はどうなんでしょうか?(爆)

No title

まさかビグザムを発売するとは・・・

相模屋やるなぁー(笑)

桑原さんの言う通り

脚・・・・・・・・気になる

乞うご期待って相模屋さん言ってくれ!(爆)。


>ぷー太様

そう、ドムかアッザム?位かな~なんて思っていたら
これですよ。

社内会議で「アシどうすんのさ、アシ!」とか言ってたに
違いないです。

>桑原茂一 殿

Gシリーズじゃなくて

「HANG TENG」?←懐かし

各種MSの「脚」豆腐ですか・・。
フェチにも程があるってもんですよ。
ガンタンクなんかキャタマニアがほっときませんぜ!?

>アキラ氏

今回はシャチョのゴリ押しではないかも知れませんねえ~。

なんせ劇中でも「単機」ですからね。(シャチョさんは「量産」に
こだわっている)

足の変わりにオクラか枝豆添えるのは如何でしょうか?

因みに今日これから長野県白馬村道の駅で900SL受け渡し予定です。

>ぷー太様

今回は高価だったので嫁が買ってくれませんです。
なのでビグザム豆腐は他の勇者様が作ってくれる
のを待ちますw

>受け渡し
えっ売却されたんですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)