ドゥカティ徒然日記 日常

日常

アホの一つ覚えのように、宮ケ瀬・・。 だって丁度良いんだもの!

距離とか道とかPの雰囲気とかね。

今日はSterRIseさんの方が先に来てましたw

しばしわしのつまらない話を聞いてもらっていると・・・

      morinisan
 
モト・モリーニさん、ごぶさたです。なんか身軽になってる?!

荒いピッチの空冷フィンもいい味出てます。フォルセラフォークに

グリメカキャリパー。

「イタ車」です!実はフィアットパンダとかリトモとかにも憧れてるんです・・。

(昔のやつね)

ああ、この雰囲気が好きでここに来てるのかもしれん。

やべ、9時だ。帰って嫁さんの手伝いしないとな!

      usinokuso
 
交換したてのNEWタイヤで来たのは!ここ!畑じゃ!牛ふんとクワ積んで~w

走ってきたぜ!無料畑。感謝感謝。4畳半くらいのを借りてるんですよ。

      panpukin
 
穴掘って、牛ふんと化学肥料ちょっと混ぜて、かぼちゃの苗を植えますた。

かぼちゃは甘くして食べるです。

んで煮汁はごはんに・・。同意できる人いないだろうなあ。

     oragoku
 
その後は相模原公園に子供ら~を連れて行き。わしは何気に馬ゾーンに。

すると・・!?なんと孫・悟空さがッ!ハリツケの刑に!なんでだろう。

種馬の如くだからか?!(意味不明)

     rideon
 
ポニーにライドオン!6年生まで乗れますよ。尚、馬券は売ってないので

あしからず。

そんな感じで日曜が終わるわ~っと思ったり思わなかったりしていると・・・。

    RG50E
 
某回転すし屋の横に! RG50E! こりゃすごい。

自賠を見たらバリバリ現役。

あの~鈴木も山葉も、こういうのもう一度出ない?GS50は違う。RZ50はギリOK?

リクエストするとすれば、ケツ上げは無しで。


テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

これまた懐かしい空冷円陣の車体ですね。

現役ならばシートは何とかして頂きたいですね。

新しいバイクを汚くしとけばだらしなく見えて古いバイクを汚く乗ると貧相に見えてしまいますから。

バイクやラジコン以外に野良仕事まで趣味の範囲にされてるのですね。

No title

50Γでさえ見ないのにEですか! Eですね~。気持ちE。
これはこれで味がありますが、綺麗にすれば上のモトモリーニみたいな
雰囲気になりそう。

No title

V125 に牛糞・・・・これぞまさに「クソバイク」(爆)
まぁ、積んでなくてもクソバイクはゴロゴロとありますが。。。。

糞と言えば馬糞と牛糞ですが、
牛の方が反芻するので(胃から戻してまた食っての繰り返し)
変な発酵臭がきついんですよね。
しかも牛糞の方が流動性高いし。

ガンマも全く見なくなりましたが、ボロくても「E」が残っているとは
奇跡ですね。
というかそれだけ頑丈なんですかねぇ〜。

乗馬は・・・100馬力のバイクを乗りこなせても1頭の馬を操るのってなかなか難しいんですよねぇ〜。

>ぷー太様

放置かと思いきや、ちゃんと自賠入ってる辺りが・・。
バイク屋さんにも言われないのかなあ。

>多趣味
趣味で食えれば良いんですが、そーも行かないんです。

>石川様

空冷2スト、今見ると味ありますよね。
MB-5とかMB-5とか。

ラジアルフィンのオフ系エンジンも好き。

そういやYSR50どうしよ。(まだ手元には無し)

ド初期の50ガンマも見ないなあ~

>桑原茂一殿

まさかタイヤを新品にしていきなり畑に行かされるとは

思わなかったですよ。

オフタイヤとスパイク用意しとけば、アド走れないとこ無いな!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)