ドゥカティ徒然日記 有難

有難

今朝はちょっと気温が低めでしたが、ささっと宮ヶ瀬へ。 お?

カワサキ Z200 (!)がなんと4台も。 オフ会かと思いきや

ほぼ偶然だったそうです。なんというミラクル。感動しすぎて

写真撮ってないです、サーセン。

拾い物ですが、こんなバイクです。

      z2002.jpg

みなさん、代わる代わるバイクを交代で乗り回しては満面の笑顔。

楽しそうだったな~。

ZついでにGPz250(ベルトドライブ)も居ましたね・・。

     GPz250

二人乗りでほんのり珍仕様。好きなバイクデス。   

こういうのが今、いいな、って思います。

帰宅し、お昼食べてテラフォーマー5巻を読んでると、748から連絡。

「今からダム~道志行くわwww」

「おう、気をつけてな」

と返事をしておきながら・・・


      kita-
 
はははっ、一緒に走ってるじゃんww(748氏=モトGUZZYルマンね)

わしも行くとは言わず、お互い適当に走って宮ヶ瀬にほぼ同時に到着。

で、道志道~都留道走って未知の液へ。イヤマジSEKIよ、ありがとうよ・・。

気が滅入っていたので、かなりさっぱりというか、気分転換できた。

      matayorosikuna
 
あ、そう。748エンストの理由は、リレーが終わったからだそうで、

大怪我じゃなかったみたい。よかったね・・。

20年以上も、わしと遊んでくれてありがとう。これからもよろしくな。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

Z200見たかった・・・。土曜は小学校の参観日でした・・・。
で、日曜朝は自治会の掃除なので我慢の週です(悲)。

GPZ250、いいですね。わたしはGPZ250Rで対抗します(←何の勝負?)。

都留、どうでしたか?SDRには最高かと思われますが。

20年のお付き合いとは長いです。

其だけ長いお付き合い出来るのはひゅさしさんの人柄の良さでありますね。

じょ、じょうじ・・・

Z200が4台ですか。いいなぁ。
GSX250Rは購入以来、未だに一度も見ません。
宮ヶ瀬通ったら、そのうち遭遇するかな~

>石川様

イベントが続いた週のようで。その分、来週濃くなりますよ、きっと。
>GPZ250R
あの色変え出来るやつ?
今なら、持ってると気分良いだろうなあ~。
>TSURU
SDRFは、上りは「もうちょっとリキ欲しい」で、下りは楽しかった!です。
初めて走りましたが、程ほどで走ると気持ち良いですね!
また行きたい。

>ぷー太様

気が付いたら23年って感じです。

>人柄
いい歳してメンタル弱すぎですみません。

>Rilassaru様

そういやGSXR250も見ないですね~w
結構好きなんだけどな。
リラサルさんの電機知識には脱帽しすぎてじょうじ。
ダムは・・・朝早めなら逢えるかも!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)