ドゥカティ徒然日記 福田

福田

88年頃に、コンビニで売ってたバイクビデオ「RIDE ON」。

たまに買ってました。たしか1980円?位してなかったっけか・・。

何気に探したらこんな傑作もあったようです。




なにが面白いって解説やってる「福田照男」氏。

歯に衣着せぬ、思った事まんま言っててオカシイwwww。

さすがです。モトGPでもやってくれ。
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

可笑しい・・・。直角定規!

福田照男ってたしか事故かなんかでやばかったんですよね。
今はどうしてるのでしょうか?!

No title

うぅ〜ん奥多摩ですねぇ〜。

なんか時代を感じさせますが、
それにしてもヘルメットの文字が騒々しい。。。。(爆)
「ほとんどバンクしてませんねぇ〜」と言ってても
その高速コーナーでフルバンクってどんだけスピード出せば出来るんだ?
と逆に突っ込みたくなりますね。(笑)




懐かしい車体だらけですね~。

当時乗られてた方々今何をされてるのでしょうね。

>石川様

よく覚えてらっしゃる。この後に買ったビデオに
本人が出てて、なんか語ってたのがありました。
たぶん実家にあると思われます。DVDに焼きたい。

>桑原茂一殿

マジに取ってはいけません。この頃は皆自由だったのです。
「立ち上がりでシフトダウン、シブイですねえ~w」
だもん。

>ぷー太様

現在、この方々の95%は全うな生活をしているものと。

残りの5%は水たまりとか山頂とかに集まってると思います。

動画見ました! 確かにナイスなコメントですね

>XLR様

ラストのくだりなんか、良いのか?!って感じですよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)