ドゥカティ徒然日記 徒然

徒然

毎年、GWは鯉のぼりイベント(大渋滞)があるので、ウチは特にお出かけは

しないんですが・嫁をマジェに乗っけて道志に行ったりはしました・・。寒かった!

帰宅すると暖かいんですけども。

      鯉
 
テキヤのいろんなにおいが混じっています。ヤキソバいか焼きその他・・。

      鯉2
 
なんかいるwwww

      鯉3
 
風が止むと鯉のぼりはだら~んとやる気ナシになります。

金魚の釣堀が大盛況でした(500円もするんだよ!)。



      足
 
そうだ、作ったコレ。届けないとな・・。何時行こうかな?



     今日も
 
今日はガソリンを使い果たす目的でダム散歩。例のタンクサビもっこりをどうしよう!?

帰りに青いSDRとすれ違ったな~。

     748SPS
 

その後カイズさんに行き~の。友人Sの748SPSです。車検なんですが

クラッチレリーズ(ノーマル)のシールが終わってて、フルード漏れ。

わしが新品のシールを持っていたのであげました。(ウチはアエラなので不要)

ふう・・・。

なにをやろうか・・・と無理に仕事を探し・・・。

     Mの
 
モンスターのノーマルリアサスを分解することに。

アルミの蓋を外してみた。すると・・・。

     サークリップが
 

クリップがあんなところに。これはTZとかと違ってメンドくさそう。

たぶんボーゲ製。シェルは再メッキだな。
 



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

鮭とし帰省されてる方々で渋滞が起きてますね~。

帰省する必要が無いもんですからある意味気楽で御座います。

奥方を連れての家族サービス微笑ましいですね。

>ぷー太様

帰省するにもちょっと距離あるので、GWは帰りませんね~。
ぶっちゃけまだ寒いし・・。

>サービス
これ位ではサービスにも至らぬわ!と言われそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)