ドゥカティ徒然日記 幻視

幻視

さあ~て、ゴールデンウイークとやらのようですが。

いたって普通のカレンダーどおりの弊社でございます。

久し振りに暖かくて穏やかな日曜、やはり宮ヶ瀬にフラフラと行くのですが

     AIRFISH
 
相模川では、恒例の鯉のぼりがスタート!良い景色ですよ!おっちゃん以外にも

いっぱい写真撮ってるヒトいました。

鳥居原Pでは、このようなバイクが。

     CBR400F3
 
CBR400F3!なんというコンデション。フレームに足ダムのステッカーあったから

バロン車ですな?それにしてもオリジナル度が非常に高い。オーナーがオッサンじゃなくて

若者(わし比較)だったのも意外でしたね。

個性があった時代のバイクに興味が向いてきたのでしょうか?

今のは皆似たような昆虫顔ですしお寿司。

わし「ら」と言えば・・。

     itumonotorio
 
安定の3台。

今日はバイクが多かったです。マスツーが大勢いらしてましたね!皆さん楽しそう。

そうだ・・。

以前から何か、何かを思い出すような何だろう?的な感触があったんですが

解りました。

これですた。

     sabotteitta
 
     dasseeee
 
謎ポーズとか死ぬほどダサいブーツインとかじゃなくてですね・・。
 
(ちなみにアルパインスタースーパーヴィクトリー。)

     ネイキッド悟乃
 
サトゥルノの石川さん。なんと同じデザインのクシタニ。

わしのは流石に痛んでしまい現在はありませんが、石川さんは体型を維持されており

ツナギも現役。素晴しい!

このデザイン、好きで2着買ったんですよ。今は無きクシタニ川崎(246沿い)で。

93年からはペアスロープ一択ですけど。

ああ体重10kg減らしたい。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

動態確認?

すみませーん・・宮が瀬の帰りにフラフラするなら

例の維持作業よろしくおねがいしまーす。

きっと痩せるからさ(笑)

黄金週間始まったようですね。

CBRとはまた懐かしい車体ですね。

乗り続けてく為の部品が出るか心配になりますね~。

ツナギは購入したことないのですよ。

せいぜい皮パンツ位です。

バリ伝よりあいララ派だったものですか。

十キロ落とす為に先ずは痩せる切っ掛け作りですね。

No title

同じデザインのジャケットがあったんですね!!
ぜひオークションで探して落札を(笑)!
私のは実は当時から着ているのではなくて10年前ぐらいに3万円で
落札しました。憧れのクシタニツナギは新品で買えるはずも無く・・・。
あのデザインはレプリカ系とは違ったシングルシーン(死語)の
レーシーな香りがして気に入ってます。しかし、その香りはレーシーなだけではなく、超超超タバコ臭という香りも付いてきました・・・。
部屋に吊るしておくと部屋中がタバコのにおいになるぐらい。
奥さんからは超ヒンシュク。一生懸命いろんなクリーナーで磨きましたよ。
1年後ぐらいにようやく臭いが消えました。
他人の汗・タバコ臭etc・・・が付いたツナギなんてよく着れるな~って
言われます。自分でもそう思います(笑)。気合いですね。
Ref Leatherってので1万円程でクリーニングしてくれるみたいですが
先延ばしになってます。いつかは・・・。
ちなみに私、バイク用のウェアってこのツナギしか持ってないんです・・・。
メッシュのプロテクター入りジャケットとか夏になると憧れます。

アルパインのブーツカッコイイですね。「鉄のスリッパ」は装着済みですか(笑)?

体重減ですか?

うちの職場で一週間も働けば2kg位は軽く落ちるんですけどねぇ〜。(笑)

BOAじゃないけど、タイトな皮パンにねじ込んでましたが、
最近は思いっきりブカブカです。(爆)

>あきら氏

いつのまにかやることになってる??

>ぷー太様

>CBR
画像の車体は、赤男爵の販売と思われます。
なので、まあ部品は大丈夫かな?と。
ちなみに
近所の友人が2台連続でアカで購入、2台とも出先で
致命的トラブル。

>石川様

>超超超
すんません、笑わしてもらいましたwwww
梱包開けた時の石川さんの顔を思い浮かべるとwwww
「ぐわあ!くせぇええええ!!」だったでしょうねえ・・。
わしも中古のトヨタエミーナ買った時、車内がココナツナントカの
異臭が染み付いていて頭痛でした。

ちょっと前にクシタニ相模原で、クリーニングの相談
したんですが、全くOK、何時の製品でも大丈夫ですよって
回答でしたよ。ツナギ@9000円。

>ヴィクトリー
これは・・余裕があれば持っていても良かったかも。
引越し時に「雑誌後半のページ」で売っちゃいました。

> 桑原茂一殿

体重、減らない・・。
子供&嫁が残したご飯を食べさせられてるからか!?
>一週間
体重よかギャラが気になる。

No title

>確定じゃないが切望状態だよ・・。

CBR400F3なんて最近全然見ないバイクだね・・・誕生時期も悪かったからな・・。

 CBR400Fの部品供給状態は現状すごく悪いし、当時の使われ方が激しいの多いから
気をつけないとね・・・。
昔はギャンギャン回して乗ってる人結構いたが、今は旧車ブームで
族車(信じられないがね)仕様として使われてるから悲しいよ。

特にこのバイクはREVがついてるから構造も複雑になり、しかも空冷4バルブで
58PS/12300rpm(記憶が正しければ)・・熱的にもきついよね。
よって、まともなエンジン(車体も)は少ないです・・。

>あきら氏

CBRに限らず、RZとかも対象であるぞ。
特攻の拓 を読むと 肩の力が抜けます。
「ハードラックとダンスっちまった」←名言

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)