ドゥカティ徒然日記 見舞

見舞

 ようやく休日に晴れた&時間が取れたので、ダム散歩にGO!ですぜ!

駐車場に着き、ヘルメットを脱ぐと同時に「オっ石川さんキター」

     丸目
 
この時間はビミョーに寒く、二人して「寒みィーっすねー」

でもすぐに日が暖かくなってきました。ふう・・・。

     ジレラ
 
いつもキレイ。NEWタイヤのIRCは、今度ウチも試してみようとおもいました。

パターンもカコイイしね!

      カルソウデス
 
イタ車って雰囲気ですよね!マービックがイイ!

と談笑していますと今度は時々会うXLRさんも来まして。

      RFVCの
 
RFVCエンジン。このエンジン、FTR250と同系で好きなエンジンです。Tシャツも作ったっけ・・。

さて、暖かくなってきたと同時にオッサンタイムが終了に。

そそくさと帰宅です・・。

     A-チャン
 
すぐに犬の散歩に出たところでこの景色。Aチャンが人気のようです。

たまにこうやってトラックが集まるんですよ。何をやってるんでしょうねえ。

     まんかい
 
満開のちうりっぷを見つつ、アキラ氏の見舞いに行きましたです。

(迷子になってスンゴイ時間掛かりましたが・・)

すると、彼はサイボーグアキラになってました。


           AKIRAAAAA (クリック拡大)

ナニなところは塗ってあるのでグロくはないと思いますが、一応。

・・・・・。

結構、アレですよねえ・・・。足に「足場」」出来てますが。


頑張れアキラ。



   安全第一!!!



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

バイクに乗れる方が羨ましいいい・・・。


そしてバイク乗りのお知り合いがいるのも羨ましい・・・。

お知り合いの怪我も痛々しいですね。

中学二年の時にスキーで転び首を痛め際入院病院の隣のベットの方をおもいだしました。



>ぷー太様

何か寂しげですね~。

足は、時間が掛かりそうな感じでした。
ぷー太さんは首を痛めたんですか?
後遺症は無かったんでしょうか。

No title

良いタイミングで会えて良かったです。なんだかんだで結構久しぶりだったですよね。
高田橋のは春の風物詩ですね。旧車のトラックとかも見たことがあります。
まぁ、宮ヶ瀬のあれと似たようなものですかね(笑)。

足場できてますね・・痛々しい。安全第一ですね。

感謝

 お見舞いありがとうです。

ところで、ふつうお見舞いって入院患者にあげるもんじゃないのか(笑)?
主の力作のRCサイドカー持って来てくれたから
くれるのか?
って思っちまっただよ(冗談)
実物見たの初めてだからね~。


 造ったものを批評するのは簡単だが、ゼロからあれを造る君の想像力と
センスには素直に脱帽です。

まー長期入院してて気が狂いそうだったんで良い薬となり助かりました。

本当にありがとう。

あと、サムブレーキ用のマスター製作よろしくね~

>石川様

ホント、すごいタイミングでしたね!話あわせて「明日〇時な!」と
時間決めてもあんなにピッタシにならないと思いますwww

トラック、テント出してまでやるイベントとは!?
ガレセでしょうか・・?

>足場
知らん顔してましたが、結構「うっ」て思いました。サイショ。
本人は規則正しい生活のおかげか、むしろ血色良くなってましたw

>あきら氏

まあ~、あれだ。

特になにもしてあげれないけども

復活の日を願ってるよ。

生きてりゃその内笑い話になるって。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)