ドゥカティ徒然日記 掴手
FC2ブログ

掴手

せっかくの週末ですが、ジリジリ霧雨。ちょっとSDR-Fで乗り出しましたが、途中で断念。

山中に向かうほどに路面がビショビショに・・。

帰宅してウダウダしてる内に、家付近も結構濡れるほどになってきた。

さて、NEW傘を引っ張りだすか!

      純正部品扱い
 
ワイズギアかな、純正部品扱いですね。

      ?!同じ?
 
広げた。なんかテルミとあんまし変わらんな~。

今時のヤマハなら青にすべきだったか!?

      tzではない

残念ながら、グリップはTZとかR1ではなかったですね。

軸見えますかね、カーボン模様。もちろんカーボンパイプではなく、「カーボン混入樹脂」です。

実際軽いですよ。

     骨も炭樹脂


ココらへんの造りも、カーボン樹脂。かっこいいなあ。色がアホだけど

仕事場でのみ使うからいいべ・・。街中では絶対いやだwww

ちなみにコイツはとっくに絶版のようです。

現在ワイズで買えるのはコチラ。  ← 開くのも収納もワンタッチはいいなあ。



 

  
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

傘も目立ちますがクリスタルガイザーに目が行きました。

TZグリップ取り付けされるの楽しみにしております。

今晩は!僕も途中で断念でーす。 なかきも気持ち良い天気に巡り逢えませんです。

No title

土曜日は早朝の空を見た瞬間に「本日の営業は終了致しました」感が。。。
休みの日にバイクになかなか乗れんですねぇ。。。

>ぷー太様

>ガイザー様
一本37円でしたので大量買いですw

>TZ
交換自体が可能かどうか?!今のを破壊しないと取れなさそう。

>XLR様

山に向かう程道路が濡れて・・・。
せっかく出てきたのに~!でしたよね。いつUターンするか、決めあぐねましたよ。

>桑原茂一殿

毎日のってるじゃん!?と言われますが、通勤・スクーターとは
違うんですよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)