ドゥカティ徒然日記 雨傘

雨傘

今日は寒かった!寒暖の差が激しくていやですね~。

会社で使ってるカサなんですが、これ。



      termi

テルミニョーニの傘。

先っちょが二箇所壊れてきた・・・。

汚くなってきたし、そろそろ交代かなあ。でも捨てるのもったいない。

捨てるしかないけど。

色合いがバイオハザードの「アンブレラ社」とそっくりです。  

今度は「YAMAHA」の傘になります。またでっかい奴。

大きい傘を使う理由は、図面とか製品を本店に運ぶ時に濡れないように、と。

なんて仕事思いなんでしょう!?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

大きい傘良いですよね。

図面で在りませんでしたがZENRINで働いてた頃地図を持ち歩き歩いてた頃大変重宝いたしました。


ただ風に持ってかれやすいのが難点でしたね~。

>ぷー太様

>ZENRIN
もしや測量士さん?雨天の作業は大変でしょうねえ~。
20年くらい前に測量士からの依頼で下げ振りを精密研磨で
ワンオフしたことあります。
>風
テルミ傘は「バンザイ」は・・一度もなかったですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)