ドゥカティ徒然日記 感謝

感謝

いろんな部品や本を奥でどうにかしちゃって、なんとか予算確保に成功。





       D306A&520VX2




早速交換。今回は DID 520 VX2 110L にしました。 このチェーン、軽い。

綺麗なチェーンは良い!


で左のダンロップ D306A は、アドレスV125のリアタイヤ。

カイズ社長が「D306A完売だよ!・・ウチに一本あるけどw」

と言うので思わず「買います」。嫁を説き伏せてお金もらいました・・。

まだ交換時期には月日があるけど、ストックしとけばいいべね。
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

Comment

予算確保おめでとうございます。

チェーンは購入するとなると価格もはりなかなか手が出しにくい部分でありますね。

それでいて其にしか使えないチェーンカッターもコストを考えると篦棒に高い。

乗る・直すの全盛時でもチェーンカッターには手をだしませんでした。

何年振りかにバイク乗り始めいざ乗る車体が無いと退屈に感じます。

新潟もようやく春の足音し始めましたのでドカのカウル修復とマルゾッキスイングアーム磨き始めさせて頂きます。

>ぷー太様

ようやくチェーン出来まして、一安心です。
チエーンカッタは、高価ですが自分の好きな時に
作業したいという思いで購入しました。
今まで3機買ってますが、交換したチェーンも10本以上なので
元は取っていると思います。

>ドカ修復
すぐに春は来ます。急いで直しましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)