ドゥカティ徒然日記 二品

二品

昨日、ディオ様を削ってきたら長男が「俺も出来るぞ!URYEEE!」と

自由帳になんか描き出した。

    sakuhin

描いたのう・・・・。まあそこそこだが、この情熱をだな、もう少しお勉強にも・・。



そのオヤは金策に走るのであった。


      specF
※画像クリックでオク行き


ぎゃあああああああ

怖ェェェェ!このパッケージ怖すぎ。


さらにマンガまで・・。どんだけ貧なんだ。

      tanaka
※同様飛びます。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

雄ねじと雌ねじは自分も読んでました。
これに影響されてシトロエンBXに手を出そうとして反対された事が。。。
友人はランチアデルタを買ってやられたり。。。。
そして今は二人で競馬でやられたりという感じです。(笑)

金策・・・・したい様な、でもヤフオク面倒臭そうだから
廃棄処分祭というのがオチなんですよねぇ〜。

金策ですか・・・。私もしばしば行ってますがヤフオクではプラモデルとSDR位でしょうか。SDRのフォーク加工でコツコツやエアクリBOXへ直彫り加工でコツコツ何て如何でしょ。ドカは出せませんよね~。

>桑原茂一殿

BXを反対されてましたか!DSだったら許してもらえてたかも。

奥は・・そうですねえ、面倒ごともあるかもしれませんが
棄てるよかお金になるから・・。

>ぷー太様

バイク部品で言えば、「よくそんな細かい部品単位で出せるな!?」てのも
ありますよね。ホント面倒なはずなのに。
商売でやってるか、個人で不用品を出してるかの違いでしょうけど。

SDRフォーク加工って需要あるんですかね!?
ドカはもう出せません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)