ドゥカティ徒然日記 四万

四万

国道16号線を、横浜方面への”~~~~っと走ってると!!

町田街道付近にて。


      40000
 

アドレスV125G(K7) めでたく40000キロ走破!!!!!!!

ガストの駐車場で撮影。


ほぼ通勤だけに近い使い方ですわ。 さあて今週末はオイル交換してあげよう。

ベルトも換えたいが、予算が。 ウエイトローラーは、15000キロ使ってるが

ランププレートを磨いたからか、減りにくいようです。荒ってグリス塗って組みなおすだけ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

40000kmおめでとうございます。

うぅ〜んメーターが自分のと同じです。(笑)
そういえばアドレスV125のギヤオイルって交換した事は有りますかね?
今度交換しようと思うのですが、乗り替えたばかりなので及び腰です。
何故ギヤオイル交換をするのかというのはちょっとドーピングを(爆)

>桑原茂一殿

どもです。ナラシは終えましたかな?
同じK7でしたか。ギアオイルは確か・・2マン位で換えたような。
また白い粉を・・?

No title

白い粉、正解です。
アレをギヤオイルに入れると空走時の引きずりが減るんですよ。
加速時もスルスルぅ〜っとギヤが変速するから凄く良いんですよ。
(既にフリーウェイで人柱済み)

そういえば前にお渡ししましたっけ?白い粉。

乗ってますね~。

二昔前だとバイクの走行距離が二万キロ越えたら乗り換え何て聞きましたが頑張って走ってくれますね。

最も二昔前だと2Stがまだまだ幅を効かせてましたから仕方無いのかもしれませんね。

TZR50で一年二万キロ越えも頑張ってくれたのが懐かしく思えます。

多少年式行ってても手間隙掛けて乗ってれば新車開発を考えればエコロジーなのですから大事に乗って下さいませ。

>桑原茂一殿

オイなんだこれは!?オマエのか!?の、白い粉ですね~?

まだありますよ。
>人柱
その霜柱にはわしも入ってるような??

>ぷー太様

30年のバイク歴で一番乗ってますね!
2番は初期型TZRで38000キロでした。
3番はM900で37000キロ。

古いクルマ、バイクは排気が汚いかもしれませんが
新車を作る為のエネルギーがどんなかをちょっとかじってるので
これからも古いバイクで行こうと思います?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)