ドゥカティ徒然日記 練習

練習

長男が「モンキー乗りたい」などとナメた事を言い出したので・・・。

ちょろっと調子見て、動くことを確認。

「うげっ!ガソリン腐ってる!」けどキレイなの混ぜとけw

で某川原へと・・・。

      oregasaki

次男も来た。そろそろヘルメットも小さくなってきたようだ。このサウスコリアンメットは

ポリカなので、チャリのよかパワー低いかもねえ。(わしの中学時代のチャリヘルはFRPだった)

      sunabananode

前後ブレーキを教えて、1速でとととと~っとぐるぐる回る。砂地なので、柔らかいです。


      tyottonareta

少し慣れてきたようだ。

     ガソリン臭い

排気ガスが、腐れガソのせいでえらい臭い。楽しそうだな。

本来、川原はこうゆうことはアカンハズだ・・。大目に見てください。

     猿が島で

本当は猿が島で、走れれば良いのですが。まだまだデビュウ前段階。

つか、猿が島の暗黙ルールも知らないし。

知り合いに走ってる人居ないし。

キャブセットも全然だし。      
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

確かに昔のチャリヘルFRPで発泡スチロール付でクッションのスポンジが汗蓄えて匂ってたのも覚えております。


久方振りの猿号ですね。


お次はサイドカー・チビっちゃいポケバイどちらでしょうか?

No title

そこって石がゴロゴロしていた印象が・・・・
こんな砂地があればRS75Dで遊べそうですね。

No title

猿ヶ島OBです(笑)。昔、KMX125やらCR125やらで散々走りました。
まあ、あそこも合法なわけではないので同じかと。
子供達、楽しそうですね~。微笑ましい。
うちの子も興味が出てくるのかな・・・。

No title

猿が島はわからんですねぇ〜。

自分は多摩川育ちなんで、猿が島は完全アウェイです。
モンキーならこの位フラットなところの方が楽しそうですねぇ〜。
どうせならそういう人向けに区画を区切って専用で作ってほしいところですよね。
モンキーやらミニモトなら砂塵をまき散らす程じゃないし。

>ぷー太様

通称ポケバイですと、舗装された所しか走れないので
ブロックタイヤのモンキーは都合が良いです。

>チビ
あれはですね~、アクセル&ブレーキワイヤがまだ付いていないのです。

>StarRiseLab様

ほとんどが石ころですけど、ここら辺だけ砂地なんですよ。
のほほ~んと走る分には平和な場所です。

>石川様

>OB
えええ!!?マジすか!?
いいなあ~教えて欲しいなあ~。ダート走りたいんですよ、わし。
バイクないけど。モンキーしか。
あ、そういやクラブマン191でした。

>桑原茂一殿

ホントそう願いたいんですけどね。
川原(河川敷)って管轄がバラバラで、クローズドコースにするとなるとね。
自己責任で、釣り券みたくして販売すれば可能かも!?
その前に、ある程度河川敷を買わないとイカンか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)