ドゥカティ徒然日記 金菌

金菌

先日アルマイト(ゴールド)が上がってきましたが、今日はこっちも上がりました。


       M10M8M6M5
 
ボルトの再メッキ。クロメートです。今回は量が少なかったので200円。安い・・。

(写ってないけどまだM10が数本ある)

モンスターのフォークピンチボルトやらなにやらです。

M10は・・

       GOLDX6
 
SDR-Fのハブダンパーに刺さるネジ。

        裏も菌
 
シムはココに来ます。キレイだな~。今だけ。元々、RS125のホイールには

ダンパが3個しか入ってなくて、「穴が6個あるんだし、増やした方が耐久性が

増すだろう」って素人考えで6個です。

新しい年式のRS125のホイールを見るとダンパポケットは3個ですね~。


      rs
(拾い画像) 

ユーザーのコスト的なアレでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

すいません。

以前SDRエンブレム販売して頂けたらと考えご連絡しましたが携帯破損・ネット環境から外れる生活で取引出来ずにいまして・・・。

再度お伺いした際にはSDRを手放す辺り・・・。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

しかし鍍金加工をして頂ける会社が近くに在るのは羨ましい限りで御座います。

No title

ボルト類綺麗ですね~。
バックにはもちろんGT ROMAN!
ダンパー3個なのは、やはり耐久性より軽量化なのですかね~。

>ぷー太様

>SDR
その節は。タイミング的にナニでしたね・・。

メッキ工場は、ネットで近所に無いか、探した結果でございます。
ホント近所にあって良かったです。大助かり。

>石川様

ネジは綺麗に限る!
ステンレスも良いけど素朴なユニクロやクロメートの
チープさが気に入ってます。チタンは・・買えんです。
>3個
そう。6個のM10は「重い!」ですよ。

ダンパーゴム

RS125のダンパーはノーマルは3個ですよ。
テクノマグネシオは何故か6個穴が開いていますが・・・・

ここのブログに僕のスマホから書き込めなくて・・・・なぜかしらん。。。。

>StarRiseLab様

そういやお持ちでしたね!
穴3個でした?ウチのは17インチ2.75幅で6穴。
MCBは春かな!?

>スマフォ
あとで環境設定いじってみます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)