ドゥカティ徒然日記 整流

整流

コメントを頂いて思い出しました。

わし、モンスター盗まれて10年経つんだなあ~・・・。


ううっ・・・。 許すまじバイク泥棒。

       koredayo
 
ヘッドOH中のモンスタ。

まさかこの後盗まれるとは、お釈迦様でも知らぬ仏のお富さん。




レギュレータが小さい、不評のタイプ。ダメになったらガルーダのに

しようと企んでいましたが、最後まで壊れなかったですね。


    
       99?のかな

現在のウチのモンスターのレギュレータ。エンジン自体が載せ換えられているので

詳細不明。ですが、オイルラインがシリンダー横に無い型。で発電機がデッカクなった型。

同時に・・レギュも大型化!こりゃ頼もしい。ガルーダのにそっくし。つか同じ?


少数らしいですが、DUCATISMで買える!?ちょっと高価なのが。


       VMAXの
 
VMAXの純正ハンドルがお気に入りでした。

エエイ、今のM900はノーマルのアルミ。なんでか知らんが、違和感無い。

そうだ。

コメント下さった方。

コレ参考にしてくださいませ・・・。
 

           monsterdesu
 
モンスターの配線図です。ヘインズのマニュアルから転載。

ついでに94~96 900SSも。

           94~96SS

古いバイクですが、何とか維持していきましょう~。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

こんばんは、何度もすみませんです
配線図もありがとうございます。

ありがたや
痒い所に手が届く嬉しいアフターパーツ!!
ってことで、早速レギュ注文しました!
痛い出費だ・・・まだユーザー車検以前に
仮ナンバーすら申請していないというのにw
セカンドバイク購入資金が目減りしてしまいますw

>お初です様

配線図は、バイクの取り扱い説明書にも載っているんですが
中古車だと付属しないでしょうしね~。
どうにか使ってやってくださいませ。

>早速
早速すぎですよ!
・・取り付けにちょっと工夫しないといけないかも。
ハンドル切ると、ハンドルストッパーがフィンに当ってバキと
ゆーことにならぬよう。
>セカンド
入手するとそっちばかり乗るようになってしまいますよ。
わしのように・・・。

バイク盗難の経験は在りませんが何時自分に降りかかるかは判りませんね。
夏前納車予定の車体もドカティ900SL なのですが車庫保管にせよ対策せねばなりません。

>ぷー太様

わしはTZR250から始まって6台、バイク盗難に逢っていますが
なれることなぞ絶対ありません。
その為に、可能ならば屋内保管をお勧めします・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)