ドゥカティ徒然日記 初雪

初雪

雪はしょうがない。またえらい降ったので、朝から「雪かき」「氷破壊」。

モノスゲー汗かいた・・・。

つまり会社休んでしまいました。1時間かけて恐ろしい思いして命がけで

行くような会社でもないし。

一息つき・・

バイクから雪取って・・・

さあ!遊ぶべ~!


      kokode


「ここであそんではいけません」


すんません、チョットだけ・・。


「ずぼ」


動かないよ!


遊べませんでした。 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

若かれし高校生の頃真冬+吹雪+アイスバーンでも乗っていた頃が懐かしくなります。今は・・・そんな事出来ません。ぜひともドカでホイールスピンさせてしまいましょう。

No title

路面がカチカチでスッ転んだ暁にはただ事じゃ無いですからねぇ〜。
仕事は休んで正解ですね。

いつも思うんですけど、日本の社会/会社って天災(台風・大雪等)に
なって交通マヒするのが解っているのに早めに切り上げたりする事が
出来ないんですかねぇ〜?
んで結局帰れないとか割を食うパターンで毎回騒ぐ。。。
冷静に考えれば解る事だと思うんですよねぇ。

No title

若いころはアイスバーンでも乗ってたんですけどねぇ
乗れなくなりましたな
体がついてかないですもん (^▽^;)

ところで・・・
今シーズンも100均のアレで雪かきですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぷー太様

わしも高校生時代はヤマハGT50(モノサス)で雪道通学してました!
若いのとBAKAなのでなにも感じていなかったようです。
>ドカ
雪無くても交差点でコケそうになります。

>桑原茂一殿

>休んで性界
まったくです。例の山越えなんか考えただけでも恐ろしい。
浅川橋の上は100%凍ってるでしょうから。

>社会
マジレスすると「納期厳守」でしょうね。
と、「責任取りたくないお!」ってこと。
一日位休んでも問題でないようにしときたいもんです。

>ponkotu40様

>付いてかない
そう!それ!瞬間的に体動かないっす。
下手に手だしたら手首とか簡単にポキりそう。

>今シーズン
負負負・・・。今年は違いますぞ!進化しました。

今年は「クワ」です。朝から近所の凍った道を耕しましたぜ!
で、おこしたのはエーモンの5㍑トレーでエッサホイサと・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)