ドゥカティ徒然日記 伊車

伊車

土曜に仕事。で日曜休み・・。嫁の買い物付き合いで正月が終わりそうだったので

なんとか3時にダム散歩成功。鳥居原P入り口で、赤いジレラを発見。

「おっ、石川さんだ~」

と二輪P内に入っていくと・・・・。


        500ccの
 
おや!?カウルがあるしホイールが赤。フォルセラフォーク。つまり・・

石川さんではありませんでした!(三鷹からいらした方でした)

        ナロウでカチョイイ
 
お話を伺うと、この方も当時新車で購入し、昨年再復活させて乗り出したそうです。

すんごいキレイ。リアサスはクアンタム。

左のモノクマはジレラのオーナーさんではありません・・・。

まあ、隣の芝生ではありませんがジレラのオーナーさんて、皆楽しそうなんですよね~。

木の精ですかね?

        Ⅱ?
 
左のCBは、集合マフラーのがベースでしょうか?なんて言ったかなあ、CB750Ⅱ?

以前8万で買わない?て言われて断ったけど、惜しいコトしたかな。

ちょうどM900盗まれた頃だったから・・。

ジレラオーナーさん、またお会いしたらよろしくです。

しっかし寒かった・・。帰りは鼻水まみれ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

サトゥルノの様なバイクって何で復活しないんですかねぇ〜?
日々思うところが有ります。

正直国産の何処のメーカーだって使い回しでいいじゃね?
レベルで作れると思うんですよね。
結局のところ中途半端なものを作るから売れない、
その中途半端というモノにもレベルが有って
中途半端中の中途半端なものばかりだから売れないんですよねぇ。

No title

お、綺麗なサトルノ!
カワサキの変なサスとかウルフのライトとかではないですね。(←当たり前)
でもやはり何かしら苦労してるんでしょうね(笑)。
リアキャリパーはカニですかね?
行きたかったな~。


>桑原茂一殿

サトゥルノって、新車で45万?位で販売してたような気がします。
SRXよか安い。水冷ツインカムなのにね。
むしろSRXが過剰な造りにも見えてしまう位シンプルだからかも。

ヤマハには、このようなバイクを希望したりしなかったり。

>石川様

室内保管で十数年経っていたものを、再塗装等で復活されたそうです。
リアは旧カニでした。
クアンタムは特注とのことですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)