ドゥカティ徒然日記 初走

初走

ぬ~あ~・・・。(あくび)

はっ、皆様明けましておめでとうございます。もう3日ですけど。

特にナニをした訳でもないのに、妙な疲れってありますよねえ・・?

正月休みはバイク仕事は特に予定はしてませんでした故、記事になるような

ネタは期待するだけアレなので、ま~ダラダラ流して下さると当方も楽かなと思います。

んで、なんか暖かいので出かけるかーと嫁を引きずり出し・・・。


      どこ
 
ああ、のどか・・。どこですか。


ここです。


      オギノパンでう
 

オギノパン。 お昼ちょっと前だったので昼メシ代わりに・・。

揚げたてカレーパン、チョーうめえ。

     いっぱい買いました
 
沢山買いました。日向ぼっこしながらココで食べると、おじいさんになれます。

食ったし、走るべ!と言うのは後ろに乗る嫁。元気だな。

     Pですが
 
やっぱしココに来ちゃうのです。まあチョイ乗りですからこんくらいでいいのです。

右のデュークがキレイだねって言ってました。そうですね。300が欲しいです。


    マジェステですが

今年の初バイクがマジェスティ。二人乗り時は便利です。荷物入るし。

珍しく、宮ヶ瀬ダムのえーと、夜間電飾が有名ななんてゆーの?に散歩延長。

    賑やかっぽい
 

昼間なので電飾は見えないですが、なんか活気があるように感じます。



    !!
 

なんだあれは!?    ・・・・いっイノシシ!?  さすがというか何と言うか・・。

鍋料理が頂けるようです。わしはそもそも肉がイカンのでド却下。

更に奥に進むと・・・



    レッドブル

おおお!「レッドブル」の起源だぞ!!ってな事はもう誰か言ってます?


            これはおk?高級オロC

頭がゆらゆらと動いています。あとなんでここにあるんでしょうか。名産でしたっけ?


・・・。パン食べながら「-仁-JIN」を鑑賞し、3日(本日)SDR-Fで宮ヶ瀬へ・・・。

って、何、昨日と違ってクッソ寒い!じゃん!ぐぬぬ。

4輪のPの方がほのぼのしてていいなあって思いましたねえ。ケンメリ、S30Z、マルボチに

クロスボウ、セヴン、オート3輪・・。クルマ趣味には憧れますが、見てるだけにしときます。


    後日


とゆー、どこ行ってナニ食べましたって感じの記事ですみません。

今年もゆるくお付き合い下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
スクーターで散歩もいいですね。
しかも奥さんと・・・和みます。
オギノパン、まだ行ってないので近々行ってみたいです。
車で(笑)。

あげぱんましておめでとうございます

今年もよろしくです。
三日午後一位に温泉に行こうと思い、宮が瀬鳥居原Pに寄り道してましたよ。
モンキー軍団と4輪はランチャストラストが居ましたっけ。

謹賀新年

明けましたね おめでとうございます 今年もよろしくお願いいたしますです

>石川様

おめでとうございます。さすがに早朝は寒いので
昼すぎ辺りに出没したりしなかったりですね~。

パン屋は、自分がダム散歩に出かける為のなんというか
アレです。
>車で
それもまたよし。

>StarRiseLab様

どうも、昨年はお世話になりました~。今年も優しくして下さいね。
>温泉
うう、いいなあ。入りたい。って、温泉あったんですねー。
この時知りました。
>ランチア
アリタリアじゃない、紺色のは16号で後ろに張り付いたことあります。
実写見ると以外に小さいんですよね!超スキ!

>XLR様

あめでとうございます!
またPで会ったらよろしくです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)