ドゥカティ徒然日記 再焼

再焼

なぜかこの季節になると思い出す。



      yakiniku


そー、モンハン。わしにレーシックの決断させたソフト。いやMHがイカンと言いたいのではなく。


こっちです。


      withZippo
 
NYP。 「肉焼きポータブル」。 去年、燃料にアルコールを使用してみた結果、

ジッポのウイックまで燃やしてしまった!ので液体燃料+ロングウイックは問題有り、と

引き出しの奥へと追いやってました。

で~、今になって「ああ、ZIPPOのオイルだとどうなんだろなあ」とフト思いまして。

やってみました。


      FIRE
 
んーいんじゃない? あとは、例のカルパスを買ってくる訳だ。

帰りに買えるといいんだが、最近オニの様に仕事が入ってきてまして、帰りが

遅くなってしまっててお店開いてない。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

この記事を待っていた!
動画期待してます。

>Rilassaru 様

あらっ、待っていましたかwそれはそれは、お待たせいたしました・・。

今日は休出でしたがスグ帰ってきたので、近所の駄菓子屋行って
買って来ました。そういや女優なんとかの子供時代の行き着けらしいですが。
>動画
なんとかやってみます。が、あんまし期待しないでね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)