ドゥカティ徒然日記 吉村

吉村

予報では雨・・ですがまだ降ってなかったので、散歩に行きましたよ。




すると・・・






         alone

ぶはは! 誰っれもいね~~!  そりゃそうだ。 この後雨降るって言ってるんだし。

早々に撤収でござる。

帰りにヨシムラのイベントやってたので、寄り道しました。


初めて行って見ましたが、10時位だともう遅いんですね、ガレセでゲットしたマフラーを

背中に背負って帰る猛者がおりましたw(ちなみにチタンの4気筒。バイクはトルネード)

スタッフが面白がって写真撮ってたので、HPで見れるかもしれません。



わしが面白がったバイクはコレ。


     tornade
 
辻本号かな~!?

やっぱこの時代のは良いね!

    参考画像 ↓

     yt
 
このクシタニ懐かしい。友人がこれと同じの買って、わしは古(イニシエ)のKマークを

ボーナス注ぎ込んで買ったなあ。

展示してあった、CBR1000のマフラーは始動時爆音でしたが、吹かしてもそんなに?でした。

それよか、ゴミ箱の中のスクラップが~気になってねえ。マフラー作成時の端材が

いっぱい棄ててあるんですが、それ欲しいなあ。今度イベやるとき、50円くらいで売って?!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

こんだけ見事に誰もいない時もあるんですね(笑)。
もし仕事が休みだったとしてもこの寒さでは私もパス!
ヨシムラ行きたかったなー。

>石川様

最終コーナー立ち上がったときにもう、「あれ人居ないぞ?」って
解ったほど。うどん屋さんヒマそうでした。
明日の朝は凍ってそう!
>ヨシ
開店待ちすれば、あの名物「スクラップキーホルダ」が買えるかも。

ゴミ箱

前回、メガホンっぽいのが落ちていて、よっぽど拾おうかと悩みました!!

>StarRiseLab様

一言言えばタダでくれるかも!
でもちょっと恥ずかしい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)