ドゥカティ徒然日記 久々

久々

昨夜・・・

??「じゃあ出る時連絡して!」

わし「お~、解ったわ。んだば。」

で今朝8時にメール。「8時半に出るよ」

しかし・・・



      matibouke
 
某 個人事業主は現れず。

わし「寝てるな・・・」

代わりに、グース乗りの方と談笑しておりました。赤ビートで来ていましたが。

さあ、帰ろうかのう・・と思っていると。


      motomolini
 
モトモリーニおじさん(名前未だ知らず)が来ました!お久しブリーフ。

防寒対策500%でいらっしゃいました。

「いやー寒いねえー!」「調子どう!?」「ぼちぼちでんな」おなじみの挨拶です。

今年もあとわずか。

今度はモンスターで出ようかなと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

今日は寒かったでしょう。
寒そうだったので、家で大人しく(?)クルマいじりしてました。

>StarRiseLab様

うっかり夏グローブで行ってしまい、激しく後悔。
トンネルではアコード?が事故ってるし・・。
昼間に行かないと橋の継ぎ目が滑るので怖い。

Z、来年ですかねー。

日曜日は昼に宮ヶ瀬着きまして。 寒さに負けました。

>XLR様

初コメありがとうございます。
XLRの調子はどうですか!?

確かに、昼頃じゃないと寒くて乗って楽しむどころじゃないですよね。
それでも、わしなんかよりずっと早くから来てるヒト
いっぱいいますけどね~。見習いたいものです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)