ドゥカティ徒然日記 寒寒

寒寒

家の横の畑、すんごい霜柱立ってる! ので、昼間位に宮ヶ瀬にノコノコ行きましたわ・・・。


        流石に少
 
なにやら画像左側にホークとかGSとかがいっぱいいます。楽しそうに談笑しておられました。

足元の土を見ると・・・土が凍ってました。


        samuinoni
 

うう寒い。足の小指が痛いです・・・。カヘオレ飲んでもたらんちゅら。

画像を左90度回しますと・・・。


       hueojisan

お昼になると、こんだけテントが出てフリマやってます。

右の白いおじさん。  オカリナ超上手くて、「ふるさと」吹いてると思いきやいきなり

ドラえモン吹き出した。ひたすら吹いてたな。

左の赤い屋根のテントはうどん屋。せき麺一杯300円ナリ。


      hunegairu
 
奥で噴水がドジャーしてます。遊覧船もいます。船は乗ってみたいな。

帰りはリアタイヤがズルズルだったけど、なんでだろう。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

今日は昼間でも相当寒かったですよね。
ホークやGSはともかくHI-Rがいますね!久しぶりに見た。
黒/ピンクだと尚良し!

>石川様

ここんとこ本当に寒くなったですね。
冷えたタイヤが食わないのが良く解ります。
>Hi-R
ここらへんから鈴菌化かな・・。

お寒うございます

寒くて出られません!!
うどん・・・・昨年は一回しか食べられませんでした。

No title

うどん300円、激安!
うらやましい。

寒くてもバイクたーくさんですね。

>StarRiseLab様

もうちょっと早く行ければうどん買うのになあ。
お昼前だからガマンとかいいから今週は食べようかな。

>ベルボトム様

ベルさんのホームコースの峠ではうどん・・・ないですよねー。
リュックにガスストーブ背負って、鍋焼きうどんとか・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)