ドゥカティ徒然日記 基地

基地

まあ、わしのようなアホンダラが考えるようならば、どこかで必ずもう出来ている・・。


そう、それは・・


ドゥカティ・デスモセディチD16RRを「材料」にして



      D16RR DirtTrack

ダートトラッカー。 土の上で大馬力って意味無いじゃん!なんてヤボは無しで。

ねっ、あのケニーロバーツもTZ750?でしたっけ、2ST4気筒でやってたし。

んでっ、DJケミカルで今が旬の八王子で悩んでる正義と真実の人に。


ほれ。
      COOOOL

八戸の昆虫野郎なんかサムゲタンの具にしてしまうくらい、面白そうじゃない?

他にもVTR1000やDUCATI1198のダートマシンもあった。

個人的にはこのTLベースに乗ってみたい。

こゆの作って収入になるのなら、やってみたいと思ってみたり思わなかったり。


  

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

大排気量二気筒Vツインのダートトラッカーって
コーナーで遠心力と慣性力に任せて吹っ飛んでいきそうな感じがしますよねぇ〜。(爆)

今の時期は銀杏ドリフトの時期だから恰好いいかも?

>桑原茂一殿

作った本人も、「きっと面白いに違いない」と思って
やったんでしょうね。
行動の基本動機に十分!わしもそうでした!

No title

ケニーはTZ750でしたね
結局パワーがあり過ぎて危険とかで禁止になったんじゃなかったですっけ?
本音はH-Dが勝てなくなったから (^^;)

>ponkotu40様

>TZ750
いったい誰がTZのエンジンで作ろうなんて言いだすんでしょうねえ!?

中尾てっぺー氏の記事かなんかで、

ケニー「コーナーではスイッチで一発殺してたんだ」

とゆのを読んだことあります。さすがにパワーありすぎたんでしょうね。

ダートトラック

うちのRS75Dで早朝河川敷の駐車場で走らせたことが有りますが、
タイヤが12in・・・フラットに感じない・・・・・

どこかの校庭走らせてくれないかしらん。。。。。。

>StarRiseLab様

12インチでダートラごっこですか~、難しそう!
ガッコは正に「フラットダート」ですよね。わしも何度も
妄想しましたよ。中学&高校時には、母校の校庭で
京商の1/8バギーをオーバル全開やってました。
チョー楽しいです。今ならHPIの5Bが欲しい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)