ドゥカティ徒然日記 懐炉

懐炉

相模原も朝の気温が5度とかになってきまして、そこそこ寒いですな~。

青森生まれ&育ちのわしですが、寒いのは大嫌い。雪は敵。

そう言う訳で今年も頼みます!相棒!

       宜しく
 
今年の初めに嫁に洗濯されてしまったので、火口を新調しましたBYヨドバシ。

@730円。

付属のフリースカバーもペッタンコになって情けなくなって、

マジックテープも効かなくなったので棄ててた・・。

んで

      NEWカイロ入れ
 
何に入れて使おうかと、あわてて探して決めたのがコレだ。











      OMG!
 

靴下。ええそうですよ靴下ですよ湯煮黒の。洗ってあるから臭くないよ。

これならカイロが袋から脱走しなくていいべ! (因みにzippo純正品は310円)

おっ、とゆーことはいろんな靴下(新品)で楽しめるってもんだ。


??!そうなのか?



テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

うちの鳥は使用済みの靴下を好んで中に入ります。(爆)

>桑原茂一殿

さすがうに。マニアックすなあ~。
茂一家の靴下で好みとかあるですか?

No title

好みはと言うと・・・・脱ぎたてのほっかほかが好きなようですが、
今の季節はダウンジャケットの袖口か懐で居眠りするのがマイブームなようです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)