ドゥカティ徒然日記 再会

再会

ちょっと最近は、6時頃はサスガに寒いので、ダム散歩も遅い時間に

出発しています・・って!今日はなんかマラソンがあるらしくて、いつもの

オギノパン側から行けませんでした。

で~、しょうがないからそのまま直進、道志道方面へ。

道志の道の駅までは遠いので、どうにか帰ろうかととあるPに寄ると・・。

     ネイキッド悟乃
 
カウルレスサトゥルノの石川さん発見w 友人さん(サトゥルノアニバ)と更に

山奥に突撃する所でした。

「いやー寒いデスねー!」「お気をつけて~」とか言いながら、わしは宮ヶ瀬ダムを反時計

回りで帰ろうと、山越え。

すると、鳥居原Pは普通に営業していましたので、立ち寄りました。

日なたは暖かいのう・・とまったりしていると・・・

なんと!

なんと!!

       OMCSRX
 

あのOMC-SRXがッ! 現れました!!

このバイクは・・そうアレです。

      美しいです
 
タンクなどのカラーリングが以前と変わってて、更に知ってるオーナーでは

なかったんですが、予想通り「息子さん」でした。なんか嬉しいですね~。

      このステップを

ステッププレートを、わしが作ったんですな・・。懐かしいのう・・。

使ってくれているだけでなく、「このステップ(位置)、いいですよ!」と言ってくれて

更にひゅさし感激。ただ、SSR1位のステップバーが気になりますが・・。

      横
 
本来は、SRエンジンなんですが、この車両のみSRXなんです。

現在のオーナーさん、男前でしたよ!

     マフラーも
 
ワンオフマフラー、某所の作品。カッチョイイです!

はあ、良いもん見た。帰るとするか・・・。   

     炬燵仕様
 

アドレス、2012コタツ仕様になりました・・・。

ハンドルカバーの中にはデイトナのグリップヒーター。

    スイッチついた 

スイッチ付きましたわ・・。

もはやコタツじゃないと、朝の御殿山を越えられません。(大げさ)

あ・・ブレーキなんですが、カタナキャリパーで全く問題ないどころか

このままで行きたかったのですが、やむなく。

     おく
 
おくいき。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

サトルノさんのヘルメットって炭素系ですかねぇ?
そして後ろのフサベルが微妙に気になります。

SSR1位ってステップ滑る歴代1位の略でしたっけ?
うぅ〜んOMC-SRX恰好いいですね〜。


No title

うわーOMC-!宮ヶ瀬も行くべきでした・・・。
いいですね。見たかったです。
SSR1位って(笑)。

桑原さんこんにちは、サトルノ石川です!
そうです炭素です。しかしアライやシューベルトのような高級品ではありません・・・。HJCですのでネットで37000円で買えました。でも一見「おっ!」って思っていただければ幸いです(笑)。

>桑原茂一殿

>炭素系
よく気づきましたね!そうです。
後ろのフサベルさん、道の駅方面から来たんですが
お連れさんが気づかずスルー、急いで追いかけてました。
喧しい音でバコンバコン言ってましたねー。速そうでした。

>SSR
世界・スベルステップ・ランキング。
架空のランキングなので気にしないように。
ちなみに2位を争うのはドゥカティとスズキ・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)