ドゥカティ徒然日記 週間

週間

先日入手した、13Tのスプロケットは出勤前にパパっと交換しておいて。



      サビがあ 
 
チェーン、サビてますなあ・・・。一緒に交換したいですが、予算不足。

とりあえず、この13Tのあんばいを確かめたいのでこのまんまで走ってみます。

で、日にちは過ぎ、特急ばかりのお仕事をてれ~っとこなしていきまして、本日

よーやく走れました。

宮ヶ瀬ダム(鳥居原って言うそうです)の駐車場で、バザーの係員が誘導してて

「はうわ!ネズミ?わし青or赤キップか!?」と激しい勘違いをしました。


      銀&赤

先客「石川さん」。サトゥルノ復活乙であります!!

マービックが良いですね~。気が付いたらかなり長話しちゃっててすいませんでした!

奥のBMW HP2も実物見るのは初めて。なんかスゴイです。

その他にも、画像左側にはMZ1000Sなんとかとゆー珍しいバイクがヌドドドと

やってきたり・・。目の保養でした~。

あ、13Tのインプレでしたな。結果・・・。良いです。ちゃんと1,2速で前に進みますね!

程よくスピードも出るようになりました。こうでなくちゃ!ただし・・

ドライブシャフトから検出しているスピードメーターが、ますます訳解らなくなってしまい

まして、どうみてもぬわわkm位なのに、60kmを指していたり。

ここらへんはどうやって対処したらいいもんでしょーかねぇ~。

チェーンも交換したいけど¥無いしな・・。

帰宅し、作業開始。



         EXCHANGE
 
アドレスV125の、別体マスターシリンダーと、異径2POTキャリパーを

ノーマルに戻しました。(哀


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

結局堂々巡りしてノーマルが一番しっくりくると言うオチですか?(笑)

>桑原茂一殿

んにゃ、金策でござる・・・。

No title

昨日はどうもです。たのしかったです~。
チェーンは420や428だと恐ろしく安いのだけど520とかのシールチェーン
だといきなり高くなりますよね。一財産失います・・・。
メーターはやはりあれですかね・・・自転車用!

チャリメーター

イグニッションノイズで誤動作します。
RS75Dで経験済み。ま、僕が買ったのは超安物ですが。。。。
対策はできそうですが、めんどくさくてね。

>starriselab様

チャリメーター、過去に2機程使ったことあります。
CATEYEのと、デイトナ。

双方ともに、走行中に見えず。(小さくて)
デイトナのは、バックライトがあって良かったですが
TZ足と一緒に売却しちゃいました。

対策は、他車と並走して確認かなあ~。

No title

>対策は、他車と並走して確認

その手がありましたね。昔、NSR50とかのメーターに上から貼り付ける
シールがありましたよね。あんな感じで。
いや、ひゅさしさんの場合は文字盤作り直しからやるんでしょうけど!

>石川様

>文字盤
並走確認後、メーターをバラして文字盤書き直しですかねー?
といっても50kmくらいしか見れなそう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)