ドゥカティ徒然日記 吃驚

吃驚

いきなりですが。


わしはかなりびっくりしましたよ。

この画像を見た瞬間! 少し震えました。

      20thMONSTER
 
なにがって・・!?

ロゴですよっ!ロゴ!!

カジバ時代のドゥカティロゴ。

20年記念とかなんかで、えー、今だけ?モデルなのか?

とにかくッ! わしとしては相当驚いたワケです。

      20thM

数年前、某Dラーのヒトから「本国では、カジバ時代の部品を廃棄している」と

聞いて、「ドゥカティの黄金期を築いた時期だっつーのに、なんということだ・・」と

ガッカリしたものです。

現行のモンスターの意匠上、ロゴサイズは少し小ぶり。

いやーでもイイ。欲しい。ロゴステッカーだけ。フレームの金色がイマイチとか

マフラーはダウンにしてくれれとかライトはバケモンじゃなくボッシュでとか


言いません。


よくぞ・・・

旧ロゴを市場に出して下さいました・・・。すんごい嬉しいです。

来年からこのロゴに戻る・・・なんてことはないでしょうねえ・・。

だとしたら嬉しいンですが、コストが膨大ですな。

      pinz
 
使ってないけど、ピンズ持ってます。ひょっとして貴重!?
スポンサーサイト

テーマ : 新車・ニューモデル - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

いいですね~。古き良き(?!)90年代!
私の乗っていた900SSもまさにこの文字でした。
買ったときのワクワク感が蘇えります。

Re: No title

>石川様
ねっ、良いですよね!ヤッパシ。
乗ってた・乗ってるモノには
思い入れがありますよね~。
ステッカーまじで値段聞きに行こうかな。

> いいですね~。古き良き(?!)90年代!
> 私の乗っていた900SSもまさにこの文字でした。
> 買ったときのワクワク感が蘇えります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)