ドゥカティ徒然日記 図体

図体

最近の仕事スタイルは、いきなり見積もりが来て、同時に作業開始!みたいな

傾向です。

大手メーカーさんは、下請けの中小企業(製造)の事を日本語の通じる奴隷位にしか

考えていない!?ように感じるのは被害妄想でしょうか。


なので予定もへったくれもない為、いつ何がきても対応出来るように

する必要がある訳です。ま~たいがいなんとかなっちゃうんですがね・・。

で、今日はめずらしくドゥカティで通勤したりして。

たまにはモンスターを走らせないと!と思いまして、この大きな図体では渋滞ジゴクなのは

わかりきったうえでのドM通勤。

         dzm904xxx
 
意外と!?マフラーの音が気にならない・・・のは自分本位な感想である。

燃費もまあまあヨロシイしね~。(約25km/㍑)

そうだ、社外リアサスのリザーバタンクのある人用小ネタ。

        ヒシチューブは登録標章
 
ステンレスバンドに、あらかじめヒシチューブ(=熱収縮チューブ)を

通しておくと、本体にキズも付きにくく、バンドのグリップも優しくなって良い感じデス!

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

お仕事でしたか、お疲れ様です。
明日は雨みたいですね・・・。今日のうちに「風っこ展」に行ってきました。

>石川様

お!作品展示会ですね~。
もしや、「風になる親父」と称してサトルノを展示?!
なワケ無い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)