ドゥカティ徒然日記 造形

造形

SDR-Fのミラー問題は・・・・。棚上げか・・?



       あれ?

 

なあにぃぃ~。結局後ろ見えませんぜ!? これは、ミラー自体が短すぎですな。



しょうがない・・。



ああ、今日のネタはこれではありません。





あきらめムードのRCニーラーのボディ造りです。





       なんじゃこりゃ

 

ドライバーの造形を・・・造形を・・・



      

       うああ

 

まるで、「少林寺・木人拳」に出てくる木人のようです。



なんてセンス無いんだろう。



      ダメダコリャ

 

言われてみれば、なんとかヒトにも見えなくも無いとゆーか。



これをォォ



どうにかして、ヒートプレスに使えるように修正しようと言う訳です。



使用したパテはこれ。



      マイティパテ

 

もらったので利用してみたんですが、まあまあ使いやすい。結構熱くなります。



近所のセクスィータカハシ(最近、服のタカハシに改名)ってゆーぱんつ屋のレジ横で、



小電魔と一緒に500円で売ってました。



さあ、型枠も作って、塩ビ板も用意して、バキュームフォームの準備しないとね。



一応、木人の動画貼っておきます。ジヤツキー、若いな~。好きだったよ。







↑削除されたので貼りなおしました。(また消されるのだろうか)
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

久しぶりに木人拳見るとやはり笑えますね。
ゆるキャラが凶暴化した感じ?!怖い。

>石川様

今改めて観ても、やっぱりオカシイw

中の人、必死wwww

>ゆるキャラ
ひこにゃんとかが手をぶんぶんwしてもジャッキーに届かないぞ。
てか、可愛すぎて特訓にならないと思う。
木人の代役に適するのは・・・

せんとくん辺りがツノもあってヨイかと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【造形】

SDR−Fのミラー問題は・・・・。棚上げか・・?           なあにぃぃ〜。結局後ろ見えま