ドゥカティ徒然日記 感動

感動

2012 モトGP もてぎも無事終了~!家でゆっくり感染。

しかし、長男がテスト前日なので部屋をおん出された・・・。

へーへー大事な時ですよね。

おっさんはPCでこんな動画でも見て喜んでるのがいいのさ。





ぐああああああ


何このヒト!!すげえええ!

感動した!こんな風に操れたら楽しいだろうなあ。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

うほ~すげ~!
感動しました。こんなにクルリと回れるものなのですねー。
あと、良くこんなにコース覚えられるな~って・・・。

今日は一日中バイクいじりしてたのでMOTOGPは今見ました。
MOTO2&3がやたら楽しそうだったけどダイジェストのみ。
CSは無料放送日しか見れないもので・・・。

うえー

ビール片手に見てたら良いが回ったぁ!!

No title

無駄なチカラ入ってないし、車体の挙動も安定してるし

完璧にコントロールしてますねえ。スゲー!

>石川様

これ見るとハンドル切れ角が無いなんて言えないですよね。
言いますけどw
なんかジムカセッティングてのが有るらしくて、デカイスプロケ&高い
アイドリングで走るそうです?!

そういえば日テレG+ってDVDに焼けないんですよ。
(ウチはJCOMなのでし・・)

>starriselab様

そのままゲボって怒られないようにw

そういや飲んでないなあ・・・・。

>風民氏

これは超人の域。もしや白バイOB・・・!?
でもあの特徴ある乗り方じゃないしなあ。
SSじゃなくモタードとかに乗ったらどうなるんだろか。

肉眼で見てみたいですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)