ドゥカティ徒然日記 緑日

緑日

明日は長男の運動会だし、天気も怪しそう。だもんで、今日SDR-Fで走りに行こうと

準備していたら、次男が「おれも行く~!」・・って、はい???


       鮎再
 
急遽、モンスターでダム散歩。カーブだけ濡れてて、橋の鉄製の繋ぎ目も怖い怖い。

あわてて来たので、小銭持たずに来ちゃった。

ので、帰りにコンビニで朝ごはん買ってあげましたはw

       剥がすよ
 
さああってえええとぉぉぉ・・・。やるか、これ。

       ノーマルは
 
ノーマルのマスター&ホースをとッ外す。

       この色は・・
 
付けてみた。う~~~んん・・・・。

       ビルドアも
 
タンクと、ホース(ビルドアライン)を組み付けまする・・・。

       フルードIN
 

エア抜きをば・・・・。

黒いチューブを「モミモミ」すると、ポンプみたいになって早く抜けますよ。


      何でこんなに
 
ライトカウルのアゴ下が、バッキバキに割れてたので、途中でプラリペア修理。

イヤですねぇ~。でも早く固まるので助かるです。



      ん~~~??


カウル着けましたよ・・・・・。

なんか・・・・

おかしいような・・・。


      木の精か・・

チラっと見えるミドリ。しかも、都合上SDR-Fのミラーを付けちゃった。

ちょっと乗ってみました。

効くには効くけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい。


お!?

      
       仲良き事は
 
 足元にもミドリが!

おんぶしてます。ホッとしますねぇ~。

それではみなさん、ばいなら、ばいなら。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

チラ見せの色気ってヤツ?

鈴木にミドリがはえますな~ (≧∇≦)

効くには効くけど……

その先が気になります。

No title

日曜日の朝も会いましたね!
長男君の運動会は台風で中止?!

>ponkotu40 様

チラ見。素敵やん。
ミドリ色がなんかアジアっぽくもあり。

>桑原茂一殿

ズガッ!と効いて欲しかったんですが、結果的には
ノーマルの2割り増し、な感じですね。ストッピングパワー自体は
かなりの物です。ですが、ディスクが小さい為、ガッツンには
ならなかった、とゆーことかな?油圧レシオ、ディスク径の
バランスがやけに取れてて、コントロールしやすくなった。

>石川様

どーもです~。「あっ石川さんだ~あれ?皮着てる」スリムな
体形で裏山しいです。わしは、胴が長いみたいでツルシを着ると
ち○この裏が突っ張って気を付けできないんです。

あの後、雨にやられませんでした?
ウチの中学校は中止。月曜に変更でした。

No title

もちろんワタシも気をつけは出来ませんねー(笑)。
そのせいか常に猫背になりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)